気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


01<<  2017.03 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




最後の更新(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

引退してから 早1ヶ月以上経ちました(´・ω・`)

このブログを未だ見てる人がいるとわ思えないですけれど これが最後の更新になります(*´Д`)

引退するに当たりたくさんのお言葉やコメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

メイプル引退して少し経ってから 私わ3DSを買い
とび森 036

とびだせどうぶつの森にハマってます(*´σー`)エヘヘ

友達作るのが超苦手な私ですが 少しずつですが新しい友達を作り通信して楽しんでいます(*´Д`)

とりあえず私わ元気です(`・ω・´)

メイプルに未練わないですが よせなべっのみんなわ恋しく寂しく感じる今日この頃です(´・ω・`)

よせなべっの新しい掲示板も出来てるので この私のブログと旧掲示板わ 今月中にわ削除しますので よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでわ最後になりますが ギルド・連合・友達のみなさん このブログをみてくれてたみなさん どうもありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



★コメ返

ひできs
おつありです(´;ω;`)

私の中でも ひできsとの思い出わ宝だったよ(´;ω;`)

私も応援してるから頑張ってねbb

えんどれすs
覚えてるよ~bb

うんうん、引退しちゃったんだよね(´・ω・`)

戻ったとしたら またよろしくね(´・ω・`)

メイプルがんばb

レミs
もうしわけない(´;ω;`)

れみsにわ私も色々お世話になったし 思い出もいっぱいありがとうでした(*;ω;)*_ _))ペコリン

またどこかで会えたらいいな~(´;ω;`)

れみsもお体に気を付けて色々頑張ってくだし(´;ω;`)

るかs
引退してしまいました、もしわけない(´;ω;`)

モバとかツイッターとか その類わ全然やってないのです もうしわけない(´;ω;`)

よせなべっの新掲示板にわ 顔わ出しますん(´;ω;`)

リアル頑張るね、るかsもどうかお元気で(´;ω;`)

まじs
おつありです(´;ω;`)

まじsも色々頑張ってね∠(*゚ω゚)/

どみs
おつあり(´;ω;`)

私に取ってメイプルわ色んな意味で宝物なので一生忘れないと思う(´;ω;`)

どみsもエロゲ()とか色々頑張ってね(´;w;`)

刹那s
もうしわけない(´;ω;`)

これが本当に最後の更新です。。。

毎度毎度コメントで楽しませてくれて ありでした(´;ω;`)

来世でまたあいましょうねフリフリ(。´Д`。)ノシ

とりs
いあいあ、こちらこそ付き合いこそ短めだったけれど とりsにわいっぱい楽しませてもらったり 色々お世話になったね(´;ω;`)

大好きな鶏肉同様 よせなべっをよろしくね(´;ω;`)

鶏肉わ あんまり好きじゃないけど←リアルでもほどほどに頑張ります(´;ω;`)

えとs
いあいあ、コメントで餞けて頂けるだけでも感動ものです(´;ω;`)

短い間だったけど 色々お世話になりました(´;ω;`)

よせなべっをよろしくねフリフリ(。´Д`。)ノシ

リアルでも どうぶつの森でも頑張ります(´;ω;`)

ガールs
おつあり(´;ω;`)

いあいあ、こちらこそ色々お世話になったね(´;ω;`)

ガールsも頑張ってくだしフリフリ(。´Д`。)ノシ

ほたるs
おつあり(´;ω;`)

ほたるsわ すごくギルドに貢献してたじゃない(´・ω・`)

私も色々楽しかったお(´・ω・`)

今もムードメーカーなのわ変わらないと思うけど そのままでいてくだし~フリフリ(。´Д`。)ノシ

なゆs
いあいあ、コメもらえるだけで十分だよ(´;ω;`)

私も色々お世話になったね(´・ω・`)

おつありり(´;ω;`)

新しいよせなべっでも頑張ってねb

みちs
おつありり(´;ω;`)

えれくとs
私も えれくとsに会えたことにわ感謝してるよ、楽しかったです(´;ω;`)

おつありり、リアルでも頑張ります(´;ω;`)

えれくとsも応援してるので色々頑張ってくだしフリフリ(。´Д`。)ノシ



・・・なんか殴り書きみたくなった(´;ω;`)

色々書くと長くなるし また悲しくなるので 簡単ながら短めにさせていただきました(´;ω;`)

それでわフリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ






 









引退。。。
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

予定より1週間早いですが 本日を持って引退致しました(*・ω・)*_ _))ペコリン

友録わ勝手ながら 告知なしで削除させて頂きました。。。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

悲しくなっちゃうので 改まって言うのも切ないので><。

あんまり湿っぽいのわ好きじゃないので 最後の更新も軽く?終わらせたいと思いますが・・・ちょっと長くなるかもめ。。。

ギルド・連合員やお友達の方々 今まで色々ありがとう&お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

メイプルライフわ よせなべっがあったお陰でリアル共々 とても有意義で充実してて 私にとって宝でした、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして最後に拡声器でご挨拶をさせてもらって このブログを見てくれている人達や そうでない人達からも沢山の内緒で

お疲れ様などの内緒まで頂いたり 拡声器で労ってくれたりした方々 ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

やはりメイプルわ最高だと改めて思う今日この頃でした、ありがとんとん(*・ω・)*_ _))ペコリン


前も言いましたがID売りわないです(´・ω・`)

装備も
装備継承
装備継承1

全部 ギルド員に何個かずつ押し付ける形であげちゃいましたので 装備売りもないです(´・ω・`)


最後に 連合内でも関わりが濃かった人達だけに向けて手短く敬称でメッセージをををを(´・ω・`)

草s・・・メイプル内で一番付き合いが長かっただけに すごく感慨深い人だったけど 良い事も悪い事も含め全部良い思い出でした・・・ありがとうb

メイs・・・ギルド・連合に対して色々貢献してくれて 色々私を助けてくれてありがとうb いつまでもメイsらしくいてねbb

零s・・・うちの絶対的エースで みんなを色々手伝ってくれて尚且つ謙虚なその姿わ 私にわ凄く眩しく色々助けられました・・・色々ありがとう@w@ これからもそのまま らしく居て下さいb

やまs・・・やまsもうちの絶対的エースで みんなを率先して手伝う姿にわ憧れ助けられました、ありがとう・・・奇策で斬新なアバと共にそのまんま皆を自然体で引っ張って下さいb 

ほこうs・・・ぬるぬる先輩ちーっす!からの~( ´゚ω゚`)凸    ・・・さすがにそれだけだと何なんで(笑)ムードメーカーの存在で皆を明るくする貴重な存在感にわ 私も皆も色々救われました、色々ありがとうb

ぱるs・・・普段大人しいけど うちに秘めてる努力型の熱い闘志とすごいユーモアの持ち主なのわ私わ知っている^^これからも色々頑張ってね、ありがとうb

松s・・・松sわなんというか 笑いのツボの押し引きの温度差が凄い絶妙で すごく楽しかったです^^色々ありがとうb

ほたるs・・・ほたるsも場を楽しませるその存在感わ絶妙で 色々楽しかったです、ありがとう^^頑張れアンチ140装備の同士bb

黒s・・・すごくおとなしくて小動物のようだったけど たまにボソっていう面白い事がたまらなく面白かったです、ありがとう^^

えれs・・・付き合いわ短かったけど えれsわすごい賢く良く出来た人なのわ知ってるので うちの変態さん達をうまく纏めてあげて下し・・・色々ありがとうb

るしえるs・・・るしえるsわ ぱるsと並ぶうちのイケメン看板男で 尚且つ絶妙な面白さを兼ね備えてる希少な人なので これからも盛り上げてって下しb

しむらs・・・私の友達伝いでギルド入ってもらったのに引退して申し訳ないっす@w@今まで通り しむらsのそのメイプル愛で 全職200レベル達成頑張って下しb

ガールs・・・私わ引退しちゃったけど 変わらずギルドわあるので これからもよろしくね、色々ありがとう頑張ってねb

とりs・・・とりsも付き合いわ短い方だけど その抜群の存在感と面白さわ絶大でした@@これからもチキンギャグで皆を盛り上げてって下し・・・色々ありがとんb

藍s・・・IN時間わ短めながら 面白い事も言えてギルドに貢献してくれてる変態が多い中での(私の中のイメージでわ)貴重な普通人の藍sわ そのまんまらしく居て下し・・・色々ありがとんb

焔s・・・最近わ忙しいのかな?でも頑張り屋な焔sの存在わギルドの中でも貴重なので そのまんま走り続けて下し~色々ありがとうb

えとs・・・私の中でわ すごくお洒落リーダーな存在のえとs!今絶滅種のアランを200頑張ってねb

なゆs・・・なゆsも結構飽き性なイメージあるけど それでも育成頑張ってて 尚且つ場を和ませる能力も兼ね備えてるし これからもそのままらしく居て下しb

漬物s・・・さすが やまsが勧誘した人だけあって VIPPERクオリティが高く奇抜で面白くて みんなを楽しませてくれる姿わ脱帽です@@これからも連合をよろしくですb

農業s・・・漬物s同様 やまsが勧誘した人だけあって お笑いクオリティが高いその存在わ連合にわ欠かせない存在だと感じてました@@これからも連合をよろしくですb

レミs・・・このブログを見ているか分からないけど 私の友達伝いでギルドに加入したのに引退になって申し訳ないです;色々相談乗ったりしてくれたりとかお世話になりました、ありがとう・・・お体に気をつけて頑張ってねb

みーちきs・・・友達にわ一切引退を告知してなかったのに 拡声器で勘付いてくれて集会場にわざわざパラディン代表取締り役として駆けつけてくれて ありがとうでした^^ 色々良い思い出ありでした^^



名前わ 順不同で 在籍してる連合内でも絡みが深めの人一部に向けてのメッセージで書いたので 絡みあるのに ここに乗ってなーい!って人がいたら

超(;´・ω・`)ゞごめんなさい。。。。

メイプルわ引退しますが ブログ周りや新掲示板にわ顔出しますね・w・

それでわ改めて・・・

色々お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

そしてありがとう!!!!!!!

みんなの事わ忘れません!

それでわ また来世か別な世界でお会いしましょう(@^▽^@)ニコッ

メイプル最高でした!

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

サヨ~ナラ~(´Д`)o尸


LAST.jpg



引退宣言。
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

先月から言ってたりしましたが 色々考えた結果 唐突・・・でもないですが今月中に引退する事にしました(´・ω・`)

まだ誰にも確定した事を告げてわなく ギルド員やお友達等などこのブログにて先に知る形になることをお許し下さい(;・ω・);_ _))ペコリン

どこでどういう風に告知するのが一番良いかすごく迷ってしまいましてpwq

つきまして ギルマスの継承・ギルド掲示板の管理などなど決めなくてわならない事も有るので 私が参加する最後のギルド集会時(あと2回)を踏まえて

周知したりしたいと思います(´・ω・`)

集会前に個人的な話しをしたり 決められる事わなるたけ早い段階で決めていきたいとわ思います(´・ω・`)

断言する事でもないですが 一回離れたら性格上メイプルにブーメランも有り得ません(´・ω・`)

引退するにあたって 私のIDや装備の販売わ行いません(´・ω・`)

IDわ凍結状態 装備わギルド員に全て譲って行く形にします(´・ω・`)

色々決まったら 改めて最後に更新したいと思います(´・ω・`)


最後のステ晒しで 一番思い出のあるDKをしてみたいと思います・w・
DK200status.jpg

スキルリンクわカイザーまで全て完備してある状態です・w・

下限ステ100kわ夢でしたが
DK200大凶Ver.

大凶を装備したらなんとか(笑)

やっぱりDKが一番楽しく感じましたし 色々感慨深いキャラでした(*´д`)y-゚゚゚

今色々言うと名残惜しくなっちゃうので あと1回更新しますので そのときにご報告を兼ねまして挨拶等をしたいと思います(´・ω・`)

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

Flats
本当だ!ユニ書30%貼れたけど 失敗したった:(;゙゚'ω゚'):

情報(人'▽`)ありがとう☆

名なしs
なるほど~ 失敗時破壊する書が駄目なのですね~:(;゙゚'ω゚'):

納得!情報(人'▽`)ありがとう☆



潜在能力の書(ユニーク)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

インフルエンザわ高熱がないぶん楽にわなりましたが 寝れないし微妙に起こる頭痛と腹痛がつらいです;q;

もうインフルエンザになりたくないでござる;q;

さてネタというネタもないですが 今回のパッチで出回るようになった潜在能力の書(ユニーク)の書が出て 一気にテンションが上がる予定なのでしたが

すごく今更ながら分かった事がいくつか有ったのです(´・ω・`)

ほとんどの方がご存知だと思いますが
フォースシールド

このフォースシールドに貼れる書わ 100%書のみという事を!!!

私これ知らなかったのです(´・ω:;.:...

なのでユニーク書の100%書でも出ない限り キューブを回す作業をしないとユニークに出来ないと(´・ω:;.:...

それともう一つ・・・の現在ついてる潜在能力わ鑑定してから変えないままの状態なのですが この能力って固定らしいですね(´・ω:;.:...

なかにわ順番が違うだけのタイプもあるらしいですが 当時わSTRとATKがついててラッキーと思った私・・・損しました(´・ω:;.:...

DS176現ステ

もうデーモンスレイヤーわゴールでいいでしょうかね?(´・ω・`)

welcomeリング外しても ステわ3kちょいくらい下がるだけで 下限ステも100kわ乗ってるし もういいですよね(´・ω・`)

SS覗いてたら インフルエンザ前のだと思いますが
CS168ソロホンテ

キャノンシューターでソロホンテやってましたね・w・

CS169

火力的にソロホンテがきつくて 2戦だけで断念して 2戦目で169レベルになり終わりました・w・

ネタもないのでこんな感じでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ほこうs
>インフルエンザごと受け止めてやるよ・・・(どや・・

あ ごめん

草s
寝れる方法教えて下さい><。

ぱるs
心配ありり><。

まつs
軟弱な体が疎ましいです><。





インフルエンザ降臨☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

昨日 昨晩から熱が上がりだし38度くらいの熱を出し 朝になっても熱も下がらずフラフラしてて仕事が到底無理そうなんで仕事を休み病院へGO。

症状がインフルエンザと類似してるので検査をしたけれど 結果わインフルエンザでわないという結果に(´・ω・`)

そのまま解熱剤とか色々薬をもらい帰宅し 薬を飲んで寝てても ずっと今朝まで39度台の熱が続き薬が全く効かず 身体が辛すぎて

一睡もせず朝を向かえ 朝一で病院へ(´・ω・`)

再度インフルエンザの検査を受けインフルエンザA型だとい結果に
(´・ω:;.:...

インフルエンザの最新の薬をその場でやって 今わずっと下がらなかった熱も37度に下がったけど メイポやる元気までわまだないです(´・ω・`)

インフルエンザわ初期症状の段階 熱を発症して12時間くらいだと検査結果も出ないこともあるらしいですね(´・ω・`)

っていうことでここ数日INしてませんが・・・・
探さないでください


コメ返

ほこうs
おめありり~・w・

ほこうsわより頑張って下さい・w・

賊s
ちょっとしばらくIN出来ないと思うから 買い手が他に居たらそっち譲っちゃって下さい、申し訳ない(つω-`。)

まつs
無理なく楽しむ方向で楽しみましょっい・w・b





Design&Material By MOMO'S FACTORY


