気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




アニマルパンティー♪
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

最近病んでるみたいです~・・・今に限った事でもないですが 不眠症も酷く 見る夢もまさに精神的に病んでる心の現われのような内容ばっかりで

思い当たる節がありすぎる盛りだくさんの内容で 早くも年末スペシャル特番の勢いです(*´д`)

だからなんだというワケでわないですが 現実を直視出来ず何も望まずにいる事で 今有る生を繋ぎ止めてる感じですかね(´・ω・`)

「何を言ってるの?」って思う人わ多いと思いますが そんな感じなのです・・・なんとか脱却しないとですね(´・ω・`)

さて 話しわ変わりますが 数日前TVでベストアーティストを観ました・w・

目的わゴールデンボンバーを観るためだったのですが AKB48も出てまして アニマルコスプレをして ベビロテを歌い 前奏に合わせて

「アニマルパーティー♪」と言ってるんですが それがσ(м・ω・ё)にわ「アニマルパンティー♪」 と聞こえたのです(〃▽〃)

・・・これわもう病んでますね~私(*´Д`)

でも まだまだ精神的に余裕があるみたいです(笑)

何かを期待してこのブログにやってきた方々が居たら( TДT)ゴメンヨー


さてさてメイプルの方ですが 特になんだというネタもなく 塔クエを手伝ったりワイワイやってるくらいですかね・w・

あ、今更ながら初代DKにて
強靭な戦士のリング

強靭な戦士のリングをGETしました・w・

クリティカル5%うまぁ~ですよね^q^

それにHR・PD・DKなら STR3ATK1プラスされますしね・w・

あとまったりやろうかと遅いですが学校クエに手を出してみました・・・続くかわかりませんが(*´σー`)

1st.200ステrenewal

とりあえずカオスネックにS6%つけてみました・w・

これでSTR163%です(;´∀`A

もう無理です・・・もうゴールでいいですよね(;´∀`A

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

非公開s
遅くなりました~(;´・ω・`)ゞごめんなさい

相互リンク歓迎です!

こちらもさせていただきますね~( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

ぱるs
テストファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

刹那s
アムロ!行きまぁああああああああす!!!!

まつs
(人'▽`)ありがとう☆

もう限界です(;´∀`A

銀たまも分からないσ(м・ω・ё)わオワタ_| ̄|○

ガールs
髭可愛いじゃない( ≧▽≦)b

鸚鵡s
なるほど・・・やっぱり重いのね~(*´-д-)フゥ-3

うえさま
ほぉ@w@;

元ネタそんな感じに使うのね・・・戒めあり(p`・ω・´q)

 

朝からメンテでわっふるわっふる
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今日も夜勤帰り夜空が綺麗でした(〃▽〃)

星空をずっと見ていると何か吸い込まれそうな感覚になります☆

いっそ・・・吸い込んでくれればいいのに;q;

・・・ま、まぁ気にしないで下さい(;´・ω・)


さてメイポにINしたら
メンテアナウンス

安定のメンテナンスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

14時半?までらしいです・・・夢の中です、はい(´-ω-`)

今日わ160レベルにしようと思ってたのに(つω-`。)


まぁ気を取り直して 昨日カミングアウトするって言ってた事ですが 結論から言うとメイポを引退しちゃう宣言をするという事です(´・ω・`)

かなり前から考えてた事ですが 来年の1月中に引退をすると言う事を どのタイミングで言い出そうかとずっと考えてて

本当に引退しちゃっていいのか?って事も考えてたんですが そんな丁度良いタイミングなんてないなぁと言う結論に至り

ずっと引っ張るのもなんだしという事で なんでもないタイミングの今言ってしまおうという勢いです、はい(´・ω・`)

σ(м・ω・ё)わ メイポにかなり依存してて 依存といっても課金にとかでなく ギルド員とのチャットや色々な戯れだったり その関係性とか全般にですね・w・

リアルにないもので自分が求めてるものを メイポのギルドという中に反映させてるがために依存が強いんですね、きっと・w・

それが良い事なのか悪い事なのかわ分かりませんが 今の よせなべっの姿わとても良い状態と思ってますし 良い人達に出会えたなぁと心より思ってます・w・

そういう人達と うちのギルドの趣旨であるギルド=家族という絆を結べた事わ私の宝ですね・w・

そんなこんななので スパッと1月に辞めれるか・・・というと正直自信がないのです(´・ω・`)

引退して辞める事わ出来ても 心になんかポッカリ穴が空きそうで(´・ω:;.:...

私わメイポをたかがゲームだという意識でやってないので そう思うんですけどね(´・ω・`)

自分なりに考えた結論としてわ リアルの都合や事情で よくよくやっても5月いっぱいまでと思っているので 今すぐ引退とか決めるのでなく

少しずつ形を変えていき 万端の状態で引退という道に行き付こうと決めました・w・

少しずつ形を変えるといっても 何をどうこうするって事わ漠然としか考えていないですが ギルドマスターっていう形を

私が引退する時にバタバタしないように 複数人で管理する体制にしたりとか 必要があれば 最初σ(м・ω・ё)が作ったギルドの

れっどむーんから前連合を抜ける脱退する関係で ギルド名を変えるために ギルド員全員で新しいギルド名候補を挙げてもらって

それをみんなで投票して決めるなどとかとか ギルド員と話し合って決めていこうと思います・w・

とりあえずすぐ引退という形でわないので それまでよろしくという事ですです(*´д`)


先ず私事ですが 使うキャラを制限しようと思うので 拳とDK以外の装備を売ろうかと思います(大した物わないですが)・w・

何故 拳とDKなのか?というと DKわDKを愛してるから(〃▽〃)で 拳わ近距離・遠距離の役目もこなせるオールラウンダーキャラかな~?と

やっぱりやってて面白いな~と思うからです・w・

DKと拳の装備を残すと 必然にキャノン()も操作可能になるので保険になりますかね(笑)

とりあえず手始めに
グレイヴ&盾

剣と盾を売りたいんですが 140装備が主流な今果たして売れるのでしょうかね?(;´・ω・)

MTSを見る限り グレイヴわ同じような性能のわ20kp~とか意外に高く置いてありますが 置いてあるだけで高いですよね?・w・

盾わ 前よくMTS見てた時と比べると 英雄とパラの改変が入って強くなった影響か分かりませんが 同じような性能の盾が見当たらないので需要あるんですかね?

売るならセットで売れるのが一番良いんですが MTSに出して売るしか方法わないですかね~?

でもMTSって買う人の税が高いですよね・・・かと言って拡声器だと釣りとか面倒ですし(;´・ω・)

このブログでTOPを作って 展示しても閲覧してる人がいっぱいいるワケでもないでしょうしね:(;゙゚'ω゚'):

セットで20kでwmでもnpでも そのくらいが妥当なんですかね・・・売れる気がしないのですが(;´・ω・)

一番良いのわ 良い感じのユニーク等級↑の140ナックルか140鉾or槍あたりと交換が理想ですが そんな美味しい話しもないですし(;´・ω・)

誰か良いアドバイスお願いします(;・ω・);_ _))ペコリン


ということで?グレイヴや盾・投の装備を売り払うと
可哀想な装備達

↑こういった後でキューブを回そうとしてたカルマ使わないと移せない可哀相な装備が多々出てくるのわご愛嬌ですかね(´・д・)y-~ドンマイ

色々話が長くなりましたが 焦らず行けばいいよね?って感じですよね・w・

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

刹那s
あばばばばばばばばば・・・良い曲だぁ~うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

(人;▽;)ありがとう☆感動したったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    

考えがスイーツのように甘かった↓
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

更新わするんですがネタがないです・w・

切実にネタ( ゚д゚)クレクレ

今日もギル員の卵取得でホンテを3戦ほどc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ・・・してきました(`・ω・´)

思いつきでパラでソロヴァンレオン出来るならDKでも出来るんじゃないか?!と思いさっそく行ってみましたブーン(((⊂( ・ω・)⊃

200DKステ

DKのステわこんな感じで パラが61kくらいなので余裕でイケるんだぜぇ~!なんて
DKソロヴァンレオン

ワイルドに殴ってたら・・・

MPで詰んであえなく撤退・・・_| ̄|○

な、ななななんでパラだとMPが無くなって詰む事わないんだけど DKでわなぜ回復しないのでしょうか・・・。

意味が分からないですが もうパラでしかやりません;q;

昨日から すごく体がダルビッシュでネタがないのでこの辺で・・・

あ!!今週末ギルドピンクビーンやるので 掲示板チェックして下さいね~b

165から↑で前提終わってる人で参加出来る人わカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!

パス知らない新しめのギルド員わ 知ってるギルド員にパス聞いて下さいね~^q^

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

雫s
逆にメルセでソロ出来るとか 相当な廃火力かと(((;゚д゚)))

刹那s
マクロスwww

パチンコでしか知らないけど マクロスいいよね^q^


Design&Material By MOMO'S FACTORY


