気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ギルドピンクビーン~英雄奮闘編~
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

週末わCWが混み合うので極力別キャラをやるようにしてます・w・

ということで 何となく4次させておこう&小銭稼ぎも兼ねて
PTM-MDM.jpg

ファントムで よくレベル上げとかドロ狙いで来る事が多いMDMにて20時~21時まで狩りましたc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

PTM110.jpg

106から始め110レベルまで上げました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ドロ結果わ
MDMドロ

運よくエンジェリックレシピも出てウマウマでした(@^▽^@)ニコッ

あとわリバース刀レシピとリバースボウガンレシピ2枚と MDMファミリア22枚出ました(〃▽〃)

レシピとファミリアわ999999メルの約1mで前々から売ってますので 今回もだいぶ稼げました^q^

この狩場わ どの職でレベル上げするときにでも 100レベ前から4次するまで篭って小銭稼いでますので 感覚的に故郷って感じです^q^



その後わ 毎週土曜に行っていうるギルド集会でした・w・
10・20ギルド集会

ワイワイやったあとわ 2週間に1回のギルドピンクビーンをやりました・w・


いつもDKで参加だったんですが 今回わ英雄で参加してきました(p`・ω・´q)
10・20ギルドPB

σ(м・ω・ё)的に ワイワイPBでの醍醐味と言ったら勿論事故だと思ってます( ≧▽≦)b

今回1pt6人スタートの予定だったのですが 待機MAPにて1人がサーバー落ちして戻され5名になり 戦闘中に1人サーバー落ちして4名になり

その後車輪を持ってきてない1名が墓り3名になり 残った英雄x2とハヤトの3名で頑張り

10・20ギルドPBドロ

なんとか30分ほどで討伐出来ましたo(。´・∀・`。)o

英雄でやるのわ初参加だったのですが 感想としてわPB本体わやっぱり堅かったでした(つω-`。)

見た感じブレスラも900kまでわ届いてない感じでしたが DKよりわ削れる感じだったので結果的にわ良かったですb

やっぱりみんなで何かワイワイやるのわ楽しいですね~^q^

そして落ちた人・墓った人どんまいでした(´;ω;`)

また再来週頑張りましょう(´・ω・`)

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

メイs
その忍耐MAPが詰むのです;q;

出来れば楽したかった;q;

 


Design&Material By MOMO'S FACTORY


