気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今年もお世話になりました・w・
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

お蔭様で 今日の大晦日でギルドを発足してから丸3年が経ちました・w・

今や創設メンバーわ誰も居なくなりましたが 創設メンバーで誓ったギルドの主旨わ今も尚 現ギルドメンバーに受け継がれております・w・

今年も ギルド員の皆さんや ギルド員やギルドに拘わった皆さんにわ大変お世話になりました、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

あ、昨日ギルド員をかなり整理致しました・w・

連絡なく長期INしてない人や 連絡あっても長長期で全くINしてこなくて これからINしてくる見込みがないと思われる人や INしてきても挨拶を全くしない人などを

勝手ながら追放させて頂きました・w・

もし復帰してうちのギルドに戻りたいと思う方がいましたら ご連絡して下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

あと数人わ もう少しINの状況を見てから整理するか否か決めたいと思います・w・

ギルド員に少し空きも出来たので 新年を向かえてから家族(ギルド員)を募集するのもいいかなぁと思ってたりします・w・

さて それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
良いお年を♪
コメ返

ちぃ君
まだまだ強くなりたいとわ思うけど もうこのぐらいが限界です、はい(つω-`。)

ちぃ君もデモスレ育成ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

えとs
エェッo┤*´Д`*├o 参考にするような記事わ何もないようなΣ(・ω・ノ)ノ

えとsも良い休暇を~(*≧▽≦)ノ

まつs
ファントムとデースレが同じようなステな時点で デースレわかなり負けてます:(;゙゚'ω゚'):

まつs強すぎだぁ:(;゙゚'ω゚'):





Design&Material By MOMO'S FACTORY


