気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




別れ・・・そして新しい旅立ち⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

バトルメイジ育成サボってます・・・がランキングわ38位でしたヽ(〃v〃)ノ

今日わ聖魔でホンテしかしてませんち^q^うへへへ

話題わ変わりますが 諸事情に付き本日 ギルド:れっどむーんわ 連合PUREを脱退致しましたm(´・ω・`)m

連合に入れて頂き 1年という長い間 皆様にわご迷惑も掛けた事もあり 色々な出会いや楽しさなどなどあり 大変お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

元連合員の中でも これからも関係が繋がっていく人達も多数居るので 今までと変わりなく これからもヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

もし友禄しておきたい方が他に居ましたら 小悪魔桃さん に送って頂けると嬉しいです^q^

それとギルド員達へ・・・(人'▽`)ありがとう☆そしてこれからもヨロシク♪

これからも変わらぬ 魂で繋がっていられるような絆で 一緒にギルドを盛り上げ 支え合って行きましょう^^


そして皆さんに告知ですが そう遠くないうちに新ギルドを立ち上げます(`・ω・´)キリッ

只今ギル員総出で その準備を行っていますので 整い次第 れっどむーんのギルド員わ 新ギルドに移行し そちらで新しい活動が始まります^q^

決まり次第追ってブログでお知らせしますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでわ調子も悪いのでこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

うえさま
ふっ・・・さすがです><。

るかs
ハゲアランも捨てがたかったねw

ペガs
いえいえーこちらこそ そのときわヨロシクね^q^

ボス落ちしない裏技があったヽ(´ー`)ノ&連合CWの追加お知らせ~
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

連合PUREの皆さん 本格的に来週月曜日から 毎週2日で月・木曜日の23時8CH現地集合で連合クリムゾンウッドを開始します!

主催わ 太陽のギルマスの えかそsとσ(м・ω・ё)になります~
ドロ露天販売及び配当の宅配等わσ(м・ω・ё)がやります~
あと専用掲示板も作るんで追々報告しますね~


この前教えてもらって実行したボス落ち回避技なんですがね(´・ω・`)

今ビシャ・ジャクム・ホンテとかのサーバー落ちウザいですよね~
それでジャクム・ホンテを中止してるPTがほとんどですよね~
しかし 落ちない裏技?があったんです(`・ω・´)
・・・教えてもらったんですけどね( ´`)

因みに この技わ 今のパッチ前に ボス落ちしない人に有効なんで スペック的に落ちちゃう人わ意味ないので悪しからずです(´・ω・`)

それとσ(м・ω・ё)わ パッチ前わ ジャクム・ホンテ・BG等などのボスでサーバー落ちしたことないですが ビックバンパッチ後に ジャクムで腕で落ちるようになりました(´・ω・`)

で その方法なんですが 先ずショップで車輪(50p)を買って ボス召還したら 真っ先に墓って車輪で復活する!・・・以上でボス落ちが無くなります(´・ω・`)

pを使わないと防げないっていうのも微妙なんで 早く直して欲しいですよね┬|ω・`)ショボーン

なんでボス落ちしちゃうかという理由わ どうやらボスを召還してから メモリがどんどん溜まっていってアボーンするみたいです(´・ω・`)
この方法わ ボスを召還してBGMが変わる所で有効みたいですね
PCに無知なσ(м・ω・ё)にわ よく分かんないですが;q;
さて 今わDKでも神殿で黙々?狩っているんですが 息抜きで弓を育成してます^q^

弓94レベル
▲元々 髪型・髪色・顔わ変えていたんですが ついビューティーチケットに目が眩んで やりまくっちゃいました(*゚゚)ゞエヘヘ
顔わ英雄と同じで 髪わアランポニテで ゆくゆく髪色わ白にします!
アランポニテわ 髪色を黒に選ぶと白くなるんで 拳とお揃いに(ノω`*)

弓95レベルUP
▲現在95レベルです( ´`)
ストレイフ先振ってるんで アローレインがまだ全然振れてない状態ですが 20k以上出るんで 弓強くて楽しいです^q^
装備も揃えたいんですが 資金がないです(キリッ

でわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
だりんs
やっぱり弓と海賊わ不足気味だよね><。
実装直後からとか さすがです><

>九s
待ってるじぇいb
レベ上げ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

>もちs
大丈夫!被ダメわ3k程だそうですw
一応DKも1人わ入れる予定だしねb

>クマs
了解ですッ!( ・∀・ )ゞその時ゎよろりん

>うえさま
強くないでしょ(´・ω・`)
CWの忍耐も嫌いなのか(((;゚д゚)))
ワープうまく使えば 楽勝だよ?

連合クリムゾンウッドのお知らせ~♪
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

今日・明日と18~23時わドロ2倍というイベントを楽しんでいますでしょうか?

ギルド及び連合の方々に報告します!

来週から 連合内でクリムゾンウッドを始めたいと思います^q^

その最初の打ち合わせを 来週の月曜の22時半にフリマのどこかでします!
どこに集まるかわ連合チャットにてお知らせしますねb

固定でわなく 自由参加型で 連合内で揃わない場合わ 友達なり拡声器なりで補っていく形になると思いますので その打ち合わせもして行きましょう!
 
主催わ えかそsで サポートでσ(м・ω・ё)という形になると思いますb
えかそsにわ主催よろ と言われたんですが σ(м・ω・ё)わ未経験なんで出来ないですw

連合ジャクム同様 頼まれれば ドロ品の露天販売及び分配の宅配などわやりますが^q^

それとCW攻略を色々調べてまして 一番分かりやすい良サイトを ←のリンクの一番上に貼らせて頂きましたので参考に見ておいて下さいb

エリシャsありがとうです(*≧▽≦)ノ
さて 私事記事ですが
DKの現在値(163)
▲ダークスピリットアップMAXのドラゴンブラッド仕様でのステになります(´・ω・`)
ドラゴンブラッド(攻撃力+35)わ タコと重複しないので タコいらずなのわ経済的ですよね^q^
忘却3ですが バスター単発クリティカルが65kがやっとです(´・ω・`)
MHわ当分振れそうもないですが MH欲しいです;q;

それでわこんな感じでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe

宇宙人パッチって今月だけだよ・・・ね?(’
おはこんばんちわ^q^

切実にネタわ有りません┬|ω・`)ショボーン

狩りもそれほどやってないですね(´・ω・`)

最近フリマ回りを頻繁いしてるんですが 美味しい事と言えば ガシャしか取得出来ない1回目が100%成功するという高級装備強化の書が ある露天で約50mで置いてあり それわなかなかフリマじゃお目に掛けられない書で 前に1回だけ見た時わ400mで見かけた1回っきりの書なんですが それを買い250mで転売で出し 即売れした事が有りました^w^v

・・・(。´・д・)エッなんで自分で使わなかったのか?ですか・・・もし攻撃力が1~5くらい上がるならメルにした方がいいからです(`・ω・´)シャキーン

あ、それと次のギルクエの時の議題にしようとする事がありまして それわ職位名の変更ですb

れっどむーんわ 去年の大晦日から活動初めて 今に至るまで愛された職位名ですが そろそろ変えようか?という案もあったので 変えたいと思いますb

今現在の職位名わ
ギルドマスター:赤い彗星
副マスター  :白い彗星
ギルド員   :黒い彗星
ギルド員   :むちむちJK
ギルド員   :全力で変態

です^q^

みんなの案を聞きつつ 支持が多いものとか光るものが有ればそれにしたいと思います^q^
れっどむーんのギルド員わ 奮って応募下さいb

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

梅s
いえいえ><
これでランカーキャラや200レベキャラでもいればなんですがね(´・ω・`)

草s
さすが命中王w
今わ 命中54イヤリングと共にナツミチsに貸し出し中^q^

なつs
飽きが・・・飽きが・・・秋だけに(;'A`)

ギルド・連合各位様へ^q^
おはこんばんちわ^q^

ぶるーむーん・れっどむーんのギル員に連絡ですb

連合ジャクムのスキル取得&戦闘員参加レベルが 全職統一の110レベル(連合員以外わ120レベル)からになりました^q^

理由としてわ ジャクム産必要スキルブックが 今回のパッチにて エヴァン(4個)・デュアルブレイド(2個)が増えて さらに取得難易度が上がり これからも英雄職が増えていく傾向も有りきと 英雄職と冒険家職を分ける意味も それ程無くなってると思うのが理由になりますので ご周知の程をよろしくですb
ギルチャや連チャでもお知らせわしますね^q^

取得優先順位などわ 発言申請順と従来通りですが もし被った場合 基本発言順で 仮に1番目の人が 未取得の場合 従来通り繰越で1番目なのですが 間ジャクム参加出来ずに休む場合わ 2番目の人が繰り越し1番目になります。
そのまま2番目の人が取得出来ればいいのですが 未取得の場合で 次回1番目の人が参加の場合わ 1番目の人が優先になり 要するに発言順の参加回数で 優先順位を決めますね^q^

1番目の人が休みがちな場合わ 2番目3番目の人のが 未取得で参加回数を上回れば 2番目3番目の人が優先になる・・・ということですb

説明下手で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
あとわ チャット等でということで(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さて斬が 今日も2レベ上がり78になりましたb
レベルUP!(斬78)

シーブズもある程度使えるようになって メルガ振ってから 青ケンタデビューと ウインドライダーで辛抱してたのですが これで卒業になります^q^うへへ

あ、あと追記で 前回SS貼ってなかったので・・・
イス王称号の能力
▲イス王の能力ですb
来週のパッチまで貸し出しチュ~・3・
コメ返

カモs
更新不定期で ネタもイマイチですがヨロシクです!!Σ(。>д<。)ゞ





Design&Material By MOMO'S FACTORY


