気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


05<<  2010.06 >>07
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




身内PTわ いいよ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
どうも おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

さて先ずわ 育成中の【うちわ賊】の斬が70レベルになり 3次転職してマスターシーフになりました^q^

そして3次転職記念に道場に少し篭り 白ベルトをGETし 70%の幸運の書(帯)をペタペタしましたb

武陵ベルト白(斬)
見事3連しました(*´ェ`*)ノ ヤリマシタヨ♪

しかし所詮白なんで(ノ∀`)アチャー

σ(м・ω・ё)わ60%書厨なので 闇書(30・70%)わ 1発闇によくなるのであまり貼らないのですが(。・ω・)(・ω・。)ネー

そして何気にショップに行き オススメアバターを押したら・・・
オススメアバター(斬)
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!

可愛いwww次のアバこれにしようかなー^q^

さて 次わ今が旬の投でして MHも24で レベ上げにそんな狩ってませんが励んでまして 野良BGとか身内BGとかやったりするんですが やっぱり身内わ(・∀・)イイ!!ですよねーb

そんな身内(聖sわ連合員の友達で とても良い人でした♪)BGをやりまして BGAわなんなく30分程で完了して 事件わBGBで起こりました(*゚∀゚*)

BGB入って10分程ですかね・・・
BG(6.21NL)
斬ってs(CBM)がON寝してます^q^

途中 通常攻撃をし始めて100回切で大人しくなる事もあり SEがないという状態でやってまして 爆笑わ飛んでも 誰も文句一つ言わずに PTから弾こうせず BGBを倒してやろう!という一致団結モードでした^q^

連日仕事で朝早く 体力を使う仕事で 寝不足状態の斬ってsを 逆に気遣う所や このまま大親分いったら 墓してしまうんでわ?と心配する声わあっても 一切責めずに 心配して爆笑のネタにする愛らしい身内PTの素晴らしさって なんかほのぼのします( ´∀`)

連合間わ 割とそういう感じでジャクムやビシャやBGなどなどのボスをやるので 低いレベルでも初心者でも 参加したい人わ参加させる的な感じも多いので いい連合・いいギル員に巡り合えて良かったなぁーと 改めて思いますね^q^

・・・あ、15分後に 斬ってs(CBM)わ帰ってきましたお^q^
帰ってきた時わ ヒーローだ!って声も飛んだくらいで( ´∀`)

因みに 足が痺れて起きたらしいです(ノ∀`)
爆笑の渦でしたキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
 
またそんな面白いBGをやって癒されたいと思います^q^
サクっと討伐も悪くないですが むしろσ(м・ω・ё)わ荒れる方が好きですw

それでわまたвуe (o・´_`・o)ノシ вуe



  


Design&Material By MOMO'S FACTORY


