気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2010.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




攻撃力10の勲章ェ・・・(´・ω・`)凸
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

攻撃力10の勲章
(((;゚д゚)))ェエ・・・

これわアイテム拡声器をSSに撮ったものですが・・・orz

宇宙人クエ最後まで頑張った人わ 地球防衛軍にて貰えるみたいですね|д・)

もらった人おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!やっておけばよかった・・・なんて貰えると分かってても1ミリもクエやる気がなかったんですがねw

さてDKで狩り狩り狩り狩り まったりですがやってますよヽ(´ー`)ノ

友達からのBBのお誘いもちょくちょく・・・誘ってくれる友ありです(*/▽\*)

これからも火力よりHP!そして愛嬌とHBを振りまいて頑張りマ―d(>▽<●)―ス!!
DK楽しいですDK♪

BBといえばたまにあるアクシデント!

昨日ですが・・・
エヴァンェ・・・▲2人落ち2人墓で2人残りです(´・ω・)

このエヴァンsカンストしてますが レベルが130前半のエヴァンsです(((;゚д゚)))
ファイアーロッドですが 潜在怖いです;;

そして今DKわ・・・
DK155レベル▲155レベル70%ちょっとですb

このSS時わ 2pcパラsと3人ですが 3人サバ落ちしてしました;

早くみんなの力になれるようにレベあげたいと思う今日この頃でしたヽ(´ー`)ノ

それと先週の日曜わIN出来なくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ギルクエ前に 職位を変える話しでワイワイやるつもりが 寝込んでました_| ̄|○
ギルド・連合の方わ連合ジャクムの時間が変更になったので 連合欄上部の確認お願いしますねb

確認で 連合内でのスキル取得枠・戦闘員参加わ全職110レベルからで 外部(友達紹介)からのスキル取得枠・戦闘員参加わ120レベルなので よろしくお願いしますb

尚、ドロップわ 装備わ露天運営費用で回収して 兜が出た場合わ サバ落ち・墓・スキル枠でも宅配にて分配しますb
カード・薬・MB・SB(スキル取得希望者がいない場合)わ 欲しい人が拾ってokですのでヽ(´ー`)ノ
欲しいものがあるときわ 事前連絡が好ましいですー

あと先週の金・土曜日分の配当わ宅配済みですb
コメ返

だりんs
ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ
DKわDKでも だりんsわ越えられない壁の向こうに居る神DKだから(’

くさs
草sのDKわ HPよし火力よしのDKが出来そうで・・・
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!ノロッテヤル

梅s
ありまた!
しかし火力わ足元にも及ばないよフフフフ

ぱるちs
上がらない人わ 全然上がらないみたいだね・・・ぷ・・・どまい/(^o^)\


Design&Material By MOMO'S FACTORY


