気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


11<<  2010.12 >>01
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




つ、ついに大人になったお(ノω`*)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

れっどむーんがギルドとして活動初めて 今日で1年が経ちました( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

最初わσ(м・ω・ё)がギルドマスターで 果たしてギルドとして存続出来るのか不安でしたが ギル員や皆さんに支えられ 時にわ喧嘩してぶつかり合ったり パンツ脱がされたり← 色々有りましたが ここまでこれました!

本当にありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

そしてこれからも末永くヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン
そしてバトルメイジですが・・・

もうそろそろランキング入りキープが面倒で厳しくなってきました(´・ω・`)

とりあえず現在86位です(`・ω・´)キリッ

俄然バトルメイジ一色な感じで 年内にわ無理だろうと思ってたんですが
バトルメイジ120レベル!
▲120レベル到達してしました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

転職も楽しみにしてる人もいると思うんで ネタバレする転職方法わカキコしません^q^

簡単な内容でしたが迷った人わ聞いて下さい!教えます!
σ(м・ω・ё)わ軽く迷いましたwww

とりあえず唯一の情報としてわ 鉱山向かう時わ5mだけ用意して下さい!

そして4次転職して もらったSP3をフィニッシュブロー2とダークジェネシス1に振りました^q^

この後の4次スキルわ 先ずフィニッシュブローを30まで上げて マジカルドーム(斬でいう煙みたいな効果)を1振って アドバンスダークオーラを30にして エナジャイズ(HPと防御力UP)を10にして 後わ考えてから振る方向になりますかね(´・ω・`)

先にサイクロンもネタ用?に1振ってみたいし アドバンスイエローオーラよりスタンスを先に上げきりたいし ホンテ行く前にわインテンションも1だけ振りたいし 夢がいっぱいです^q^うへへ

・・・そこまで飽きずにやれるか心配ですが(*´д`)y-゚゚゚

個人的にわ 早くDKで200にしたいのです(´・ω・`)

(。´・д・)エッ 184レベルの聖魔わどうした?ですって?
永遠の184レベルのボス専(主にホンテ)キャラでいいんです(´・ω・`)

とりあえず4次したバトルメイジの勇姿をダークジェネシスに添えてお送りします^q^
ダークジェネシス
▲いかついですし だいぶ迫力ありますお^q^

あ、堕天使の上に出てる死神わ ダークジェネシスのエフェクトじゃないですお(’

あれわ 敵を倒した後に低確率で召還される死神さんです^q^

敵を攻撃してくれて スキルわ捨てちゃってますのでレベルわMAXじゃないですが BPくらいでしたら 消える前に討伐出来ちゃいますb

装備晒しわ そのうちにして今日わこの辺で~

みなさん本年もお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

来年もよろしくお願いしますね~(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでわ良いお年を~вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

コメ返

ペガs
応援ありがと~^q^

ペガsも頑張ってね~ 最初から強い人わ居ないから 無理なく徐々に強くなっていこうねb

ラウルs
変人・・・否定も出来ないっすorz

廃人・・・なのかな_| ̄|○

うえさま
振れなかった_| ̄|○

兄さんの廃っぷりと変人っぷりにわ遠く及びませんが頑張ります><。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


