気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


01<<  2011.02 >>03
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




先週のホーンテイル2連戦落ちから対策を練り直し いざ行かん(`・ω・´)シャキーン
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

突然ですがギルドの皆さんにお知らせです!

今回のパッチの仕様によりジャクム看板が廃止になり ギルドジャクムわ今後空きを探してやるフリーダムな方向になりました~b

今まで看板を出してその中の時間をうちのギルドの為に使わせてくれた泥※メさんや 連絡や交渉してくれた連合の え※そさんやギルド員の方々 とても有意義な時間を本当に有り難うごさいました(*・ω・)*_ _))ペコリン

という事なので 今後 暇人が多い時でジャクムな気分な時わ σ(м・ω・ё)のドア聖に巡回でもさせて 門が空いてたらジャクムりましょう!

※2/25追記 仕様でわなくバグ?だったらしく 看板設置出来たらしいので 通常通りギルドジャクムを行うのよろしくです^q^

話しわ変わり 今日(昨日)わ恒例で参加させてもらっているホンテでした!

そして卵が頂ける1番目の順番でした!

先週の2連戦落ちからの対策として メイポ再インストールし パンヤのゲームガードだけ起用で メイポ起動した後パンヤをログアウトさせ 画質わ入場前から最低にしておき 入場後わ画質切り替えを一切せず 本体MAPに行ってもMAPを読み込ませずに開始をして 無事2連戦 ラグもなくすんなり討伐出来 卵もGET出来ました^q^

もちろん未だ改善されていないボス落ち対策のデバイスからの無効化わそのままでやりましたよb

アドバイスしてくれた だりんs(人'▽`)ありがとう☆

お蔭様で
ホンテネック未
▲から▼
ホンテネック1玉
▲になりました^q^

2玉目(ALL37)目指して また頑張ります(d゚ω゚d)オゥイェー♪

卵の貼り方ガイド~♪

リプレ町のヤクの家(左上付近)に行きNPCヤクにて消えた英雄のクエを受け ワイバーンの渓谷にいる
ワイバーンの渓谷
NPC騎士ラウルに話し掛け 遠征隊の任務のクエを受け

ホンテ討伐後手に入るナインスピリットの卵を所持にて ナインスピリットの巣(峰の上)に行き
ナインスピリット
▲中央ちょっと上の受け皿みたいな所の上に乗ると 自動で卵がSETされるので 通常攻撃にて卵を破壊した後に
子龍
NPCナイスピリットの子龍が現れるので 話し掛けると  
心臓
▲ホーンテイルの心臓を頂けるので ホンネクに貼り付けて(成功率100%)完了です^q^

2/25追記 卵設置した後 MAPから出ると卵が無駄になり 心臓が頂けない為注意して下さい(´・ω・`)

目指せ3玉(ALL52)!!!

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

うえさま
(´・ω・`)凸

風s
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ペガs
おつありん^q^
見た目いいよね~^q^うひひひひ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


