気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2011.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




11体目の4次転職☆キャノンシューター
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今育成しているキャノンシューターですが 今タイアップしている まど☆マギ?でしたっけ?髪型のランダムをして
まど☆マギ
▲佐倉杏子?の髪型になり かなりイケたので顔も変えちゃえました(*´σー`)エヘヘ

まど☆マギっていうアニメ?わ全然わからないですが可愛い髪型結構ありますよね~^q^

相変わらず狩りわMDMでエンジェリックブレス狙いで経験値稼いでたんですが
水色レシピ
▲!!!!!!!!

幸運ベルトレシピ
▲(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ こんなんばっかでした;q;

さてCW前提もやって起きたかったのでレベ上げ兼ねて狩場を移して
CW前提
CW前提1
▲頑張りました!

そしてついに
120レベルアップ
▲120になりました゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

グリフォン
▲グリフォンと SS撮れてなかったですがレッドドラゴンを討伐し
キャノンマスター4次転職
▲4次転職しました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

キャノンバズーカー
▲そして再び狩り場を戻し 無事鍵も出ました^q^

3次したても凄かったですが 4次したてもかなり強いです@w@;

メイン攻撃スキルを1だけでも こんな私でもサイコロでクリダメ140kとか出ますし サイコロ5じゃなくても

100kわ超えちゃうので凄いですよね(((;゚д゚)))

121レベルアップ
122レベルアップ
▲なんだかんで122になりました(*´σー`)エヘヘ

キャラカなしで4次転職到達キャラ11体目で シグナスも入れて120到達キャラわ13キャラ目ですね(*´σー`)エヘヘ

リバースサルベーション
▲そして事前に買っておいた45mの粗悪リバースサルベーションも 1レベ上がりSTR+2 DEX+1 ATK+2上がり良い感じです^q^

キャノンシューターわ海賊らしいネタスキルもありますし 主力スキル上げきれれば凄い強くなるポテンシャルわかなり感じますね~

先ず振ったスキルの紹介で 確率で発動するダブルラッキーダイスで
ダブルラッキーダイス
▲1のゾロ目を引くと 倍の絶望感が味わえます。・゚・(ノД`)・゚・。

4が2つとか 5が2とか 通常より強いバフの恩恵を得られるんで 体感してみたいですね(´・ω・)

キャノンの敵を引き寄せられるマグネットスキルですが個人的にわ好きです^q^
マグネット
▲バトメとか戦士みたく自分に引き寄せるんでなく パペットみたく自分の立ち位置より先に碇を仕掛け そこに敵を引き付けるっていうスキルです^q^

碇が持続するのわ体感で3秒くらいですかね~ この引き付ける斬新な発想のスキルなんか好きです^q^

とりあえずキャノンシューターわこれで育成終わりで 今後わDKや拳育成に戻る事になりますんでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
122キャノンシューター
▲122キャノンシューターのステを記念に載せておきますね^q^

ホンネク3玉じゃなくても 1玉でも2玉でも装備させてあげたいけど資金ないのでお預けです(´・д・)y-~


そういえばレジェンダリー等級って凄いですよね~(((;゚д゚)))
レジェンダリーボスダメ
▲ボスダメ40%つくんですね@w@;

ボスダメ40%と30%・20%わ一緒についても 70%とか60%にならないみたいですけどね(’

魂の玉のヴァンレオンとか 140装備のセット効果とか DBみたく違う武器のボスダメわ効果ある?みたいんですけどね(’

真相わどうなんでしょうかね?

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ミチs
そうだね~ 色々やりたいんだけどね~
みんな色々なんかやってたりするし チャット反応なかったりするし なかなか難しいんだよね(’

とらねs
ギルド桃ぷるんわ 友達が作ったギルドみたいでした/(^o^)\

刹那s
誰それwww


Design&Material By MOMO'S FACTORY


