気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


12<<  2012.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ギルドよせなべっは今日も元気です!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

日付わ変わってしまいましたが 仕事の残業が昨日5時間 今日5.5時間 明日も明後日も・・・な感じで ちょっとしんどいです><。

今日わINして明日のホンテ用にDKを洞窟前移動し 露天整理して落ちで悲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日わギルド員達とチャットで賑わえたので やっぱり少しでもINして何か出来ると楽しいですよね(@^▽^@)

フリマで ギルチャをしてる時にブログを読んで下さってる人に声を掛けられ 話しの流れで「ギルド員募集してますか?」と

他にもたまに聞かれたりするのですが 基本ギルド員わ募集してなく ギルド員の友達伝いに入ってくるのが主ですね

ギルド員わ家族と同じなので とても信用出来るので その友達も信用に値するという理由で ギルド員にわ友達とかで入りたい人がいたら

入れていいよ~と伝えてあるんですb

その他の方法でというと 稀にσ(м・ω・ё)とか他のギル員で入ったケースがあるんですが ギルド員が声を掛けられて そのギルド員が印象が良いと感じたとかの理由で

ギルドに入れる場合もあります^q^

もちろん総員定数100人に空きがあればの話しなんですけれどね(*´д`)

声掛けられる=ギルド入れる という来る者拒まずなギルドでわないのわ確かで 今まで幾度かある理由で断ったケースもあるので悪しからずです^q^


ギルドの話しの流れで 前日ギルドマスターを継承するかも的な記事を書いた件で ブログを見てくれてる友達とか その他の人に聞かれたのもあるんで報告しますねb

結論から言うと ギルマスわ引き継ぎません(`・ω・´)

というのわ あの記事の後に ギル員に相談をして ギルド・連合専用掲示板にて 継承についての意見など求めるスレを立てたのですが

σ(м・ω・ё)のIN率が低くても ギルマスを変えずに現状維持のが良いという意見が多かったので IN率が低くなって数ヶ月経ちますが

ギル員みんな一人一人がしっかりしているお陰で 元から変わらずに良いギルドでいられてるので みなさんの意見を尊重し

お言葉に甘え みなさんに負担を懸けてしまう時もあるかもしれませんがσ(м・ω・ё)が引き続きギルマスでいますので

改めてエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】お願いします。

σ(м・ω・ё)のギルドに対する懸念で いらぬ心配など懸けた事をお詫び申し上げます(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちょっと思わぬ言葉で感銘を受けてしまったのですが「よせなべっは桃さんがギルマスじゃないと嫌だ」という台詞に胸が熱くなりました><

・・・どれどれお小遣いを・・・アッー!お給料前だった/(^o^)\


ギルマスの話しついでに言うと ブログ見てます!とちょこちょこ声かけられますが 「よせなべっさんわ有名ですよね」とよく言われたり

するんですが 「そうなんですか?@w@」と返して話してるうちに 出てくる名前わ敬称で ミチsとか くるsとかの他数名のギルド員の名前があがるんですが

なんでそんな凄い人が居るギルドのギルマスを無名なσ(м・ω・ё)がしてるんだ?!!!!!!とよく思う常日頃でした@w@

あ、ひがみとかじゃないですよ?単純にギルド員が誉められたりするのが 自分が誉められるより嬉しいだけです^q^

むしろ自分が誉められるのが超苦手なんで・・・というか誉める所がない!というのわ棚にでも上げておいて下さいな^q^

次回記事わ 身内ネタになりますが 久しぶりにσ(м・ω・ё)が思うギルド員の印象などなど書いてみますかね^q^


話しわここまでで 少ししかないけれど数日前になる自分ネタにいきます~ブーン(((っ・ω・)っ

DK195レベル

相変わらず ほとんどCWソロボス狩り狩り狩り狩りして 195レベルになりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あと5レベルでゴール(`・ω・´)

究極の冒険家70レベル

究極の冒険家70レベルになり 転職もしました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

・・・なんかのスキルリンクがあると思ってたのに 何もなかったです_| ̄|○

やるんじゃなかった。゚(。ノω\。)゚。ウワァーン

あ、名前わ ただ単にクランベリージュースとか クランベリーのお菓子が好きなので思い付きです(*´σー`)エヘヘ

それと 70になってもらえる装備のセットも豪華でした(@^▽^@)ニコッ
帽子
ローブ
手袋
靴
武器

セット効果のSS撮り忘れましたが 最初の装備のセット効果より↑でしたので 115レベとか4次転職までわ 装備いらずで行けそうですね(@^▽^@)ニコッ

これらを強化して潜在つけちゃうのもありかもですがね^q^

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

あるばs
おめあり^q^


昔わ 倒すのも難しいPBだったのに(人д〃)ネッ★
今度わ一緒にやろうじぇい^q^

もちs
面白かったね~ またそのうち2回目も主催してね^q^

みちs
ミチフォースが溜まれば あっという間に討伐出来たのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

そのハンデがあっても みちsわ強かったでした@w@

かぜs
だね~ 1キャラわボスいけるキャラいたほうが楽しいからね~
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

大西刹那ライオンs
逆から読む意味あるのwwwwww


Design&Material By MOMO'S FACTORY


