気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


02<<  2012.03 >>04
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




167拳の装備晒し・w・
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

・・・今月で夜勤抜けれるといいましたが σ(м・ω・ё)の変わりに入る人が逃げ出しましたので夜勤続行になりました;q;

( ゚д゚)ハッ!!!!!ドゥリームか?!!!

・・・・・・・⊂ミ⊃;ω; )⊃ アウアウアウアウアウアウ!!

・・・・どうやら夢でわなかったようです_| ̄|○

さてメイポの方ですが
拳165
拳166
拳167

167レベルになりました~(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ホットタイムイベント?とかで経験値2倍とかあったみたいですが σ(м・ω・ё)わその時わ狩らないでチャットしたり漫画を読んでました^q^

そういう時こそ狩り時なのでしょうけれども ソロ・グルボスわ人気過ぎて 取った~だ取られた~だとか不毛な戦いをしたくないですし

通常の狩場でも そういうイベントの時わ輪を掛けて変な人が多いからです(*´д`)

拳わ現在でも楽しいんですが もう時期来るだろうスキル改変にて劇的に変わり もっと楽しくなるであろうという思いで胸を弾ませてます^q^

そういえばスキルも要所要所変わってる所もあるみたいですが クリティカルダメージも同一されたんですね@w@
フィストクリダメ
▲6発攻撃のラビットフィストも
デモリクリダメ
▲8発攻撃のデモリッションも 同じ数字が続くので 何か気持ち悪いです・w・

さて前回もいた通り 自分用の記録も兼ねて装備を晒してみようと思います~

超強い人から見たら全然かもしれませんが 頑張って揃えた物なので笑わないでやって下さいd(-∀-。)ネッ

バッチ・称号・ポケットアイテム▲バッチ・称号・ポケットアイテム
マント・手袋▲マント・手袋
頭・服▲頭・服
顔・目・ブック▲顔・目・モンスターブック
ペンダント・ベルト・イヤリング▲ペンダント・ベルト・イヤリング
靴・武器・肩▲靴・武器・肩
指輪4種▲指輪4種

140装備も資金の関係で 間に合わせで買った装備ばっかりで いつかわ買い換えられたらいいな~と思ってますし

ナックルもなんとかA150まで強化出来て 指輪もシュピゲルマンのSTR%のついた指輪に変えたりとか出来たらいいなぁと思ってるんですが

現実的に無理そうですけどね(’

ステのSS撮り忘れましたが 一番良い状態のタコ+MH30+サイコロ5+カウンター発動で90k程ですかね(*´д`)

その状態でファミリア出して最高ダメわ デモリで800kわ超えたと思います(*´д`)

ファミリアなくても700kわ超えるんで σ(м・ω・ё)的にわ満足です^q^

拳楽しいですよ?みなさんもぜひ^q^

それでわこの辺вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

匿名s
こちらの言い分等わ前日のコメント欄に書いてありますね

刹那s
名言ですなぁ@w@

風s
(´∀`*)ウフフ 大人の時間帯にやったのさ~ヽ( ´ー)ノ フッ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


