気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




イベントうまぁ( ´艸`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ♪

平日わ 残業が長いので ドロ狩りなどしてませんが 週末わ定時で終わるので ドロ狩りをするように心がけています^q^

昨日・今日と3時間~3時間半ハーピを狩ってました^q^
ハーピージェネ狩り

ドロ成果わ 土日合わせて
77レベルのメイプル短剣 4個
メイプルパイロープムーン
77レベルのメイプル棒 4個
メイプルパイロープスタッフ
雷の手裏剣 2個
攻撃の書短剣60% 2枚
白の書1% 1枚
素早さの耳飾り10% 1枚

あと書が数枚あったようなで 店売り装備で20mくらいですかね(’

真っ黒でした^q^

あとわ77レベルのブレイドと槍あたり欲しいので 狙おうかな~と思いますが ハピわモミジも貯まるので 狩場とれたら狩っちゃうかもですb

少しだけ銀色のビートルで 77レベルM篭手を狙いに隠しMAPに言ったのですが 出ませんでした;3;

今の所 混沌書を2枚と コイン13枚ストックしてまして HP+7%上がるペンダントか 混沌書をもう2枚交換して 今回のイベわ お腹いっぱいになりそうです^q^

しかし こういったドロイベわ横もあちこち多くて 被害も凄いようですね;
横とかわ 防ぎようないですしね(´・ω・`)

頭痛がひどいんでこの辺りで 失礼します(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメ返

楓の住人As
うちのギルドの名誉のためにも弁解等しておきますね
「~で横にあった」「~の嫌がらせを受けた」等だけの情報でわ 残念ながら信憑性に欠けますし 本当かどうかの判断も付かないと思うんです。
というのわ 残念ながら嫌がらせで言う方も 結構居るのが楓サーバーの実情でして 名前か何か信憑性のある情報がないと 此方としても対処出来ないのわ当たり前ですが・・・一般的に考えて 鵜呑みにわ出来ませんよね

貴方様わ「この事に対してどうこう言うつもりもないです」というのに どうこうコメントしてる様に矛盾を感じますし 「正直残念でした」という言葉にも矛盾を感じるんですが その辺りわどうなんでしょうかね
言ってる事と やってる事に対して 嫌がらせにも見えてしまうんですが・・・
上記の事わ σ(м・ω・ё)と貴方様の立場が余計に 見てる人σ(м・ω・ё)も含めですが 不信感に拍車を掛けちゃうと思いますがね 

私的に考えても 相手の立場や状況等を気遣える人わ メイポなら内緒や特定の場所 ブログなら非公開 現実なら個人的に話せる方法で 等の配慮をするが普通だと認識してますし 実際自分もそうしてますし そうされてきた経験からでの考えでの物言いなんですが 常識や普通わ 環境や感性に拠って異なるんでしょうが そういった観点でも矛盾を感じてしまうんです
公開するならするで全然構わないのですが 情報や文意等をもうちょっと明確にして頂けると・・・ 

ギルドの名誉とわ言いましたが ギルドわ家族だと思ってますし 不用意な言葉でギル員がよく思われなくなるのわ 身がちぎれる思いがするので 申し訳ないですがご配慮頂けると幸いでした(´・ω・`)   


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/111-f2192941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


