気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




混沌強化の果て・・・
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

前々から思ってわ行ってなかったホーンテイルへ 来週の参加エントリーしました!

という事で材料集めに 先ずレッドドラゴン探しに・・・
レッドドラゴン9月2日
すぐ沸きましたw

ホンテ参加わ 投か聖でやろうとしてましたので 聖をあらかじめ青ケンタMAPに置いて置き 投でサクっと倒して 両キャラで無事GET出来ました^q^

とりあえずccして 斬を122レベにして ブーメランステップ20を貼り貼り
ブメステ20失敗
1冊目/(^o^)\
ブメステ2冊目成功
2冊目で成功\(^o^)/
まぁ20ですからね( ´`)

しかし4次成り立てわ スキル上げる事に火力が伸びるので 楽しいですよねb

うちわ賊フォーエバー!!!!1!!!

・・・さて 結局やってしまいましたよ(`・ω・´)b

あれです!あれ!昨日の混沌のシュピネックのUG1に混沌貼っちゃいました!!!!

ドキドキの結果わ・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

混沌シュピネク混沌強化惨敗

(;´д`)ノ| 柱 |
コメ返

はくs
軽症だけど 中毒のなれの果てが混沌シュピネクでした_| ̄|○
混沌怖いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー


コメント

初コメです!
ギルドではいつもお世話になってます!


自分はNLとBSでホンテに参加していますが
BSは獣王さんの方がお詳しいと思われるので割合。
NLですが、翼破壊後5.5k程のダメがきます。
SS見た限りではHB解除直後は耐えられなさそうですが、そこは盗賊の神回避で生存できると思います!(自分は戦闘中にWCへ行くくらいですし!)
足戦はHP10k必要なので残念ながら見学ですね…><
意外に気をつけないといけないのは落石での事故死です…。
あれは回避出来ないので謎の死を遂げて恥をかきます…orz
あと注意するのはFJの暴発でしょうか・・・><


参考までに薬と手裏剣と石の数ですが。
自分の場合
チーズ600/水600/手裏剣20set/召喚石100
これだけで用意して参加しています。
PTにも依りますが実際に消費するのは、
チーズ100/水150/手裏剣6set/召喚石12
このくらいだったはずです。
何故か予備にPエリとか200くらいあるのですけどねw

一度、PTが半壊して1時間半以上掛かってしまった時があり
スキル解除も酷く手裏剣を沢山使った事から今では少し多めに持っていってます。
手裏剣と石が無くなって何も出来なくなる可能性があるので自己判断で持参してくださいb

とりまガンバですよー♪
そしてNLの味を占めて200にしましょうね^q^
[2010/09/03 14:22] URL | DAR #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/04 12:09] | # [ 編集 ]


3連なにも起きないすげぇえええ
神ってるわwww
[2010/09/05 01:18] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/115-aba5bc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


