気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




最近よく上げ逃げされる(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

あ、言ってませんでしたが 4-4れっどむーん露天復活してますお(´・ω・`)ダイブマエカラデスガ

最近よく上げ逃げされて 不意打ちすぎて上げ返せません。・゚・(ノД`)・゚・。
絡み無いと思われる人からもチョクチョクされるんですが 逃げられてしまいますpwq
上げ逃げ(9月7日)
▲たまたまSS抑えたんですが 拡声器でよく叫んでる有名人さんですよね@@
絡みないとわ思うんですが 趣味でなんでしょうか(´・ω・`)カエセマセンデシタ;
とりまなんかありです;;

さて今日わ 残業が珍しく2hで終わり 7時半に帰宅出来たので ご飯食べてシャワー浴びて 8時過ぎのSDTにIN出来たので 聖魔でロイドオンラインしました^q^
ロイドD(9月7日)

毎回の事なんですが Mクリートをドロしても ETCとかの山で全然見えないんで ペット頼みです(´・ω・`)

いつものMYチャンネル4CHから始まり5CH→6CHと 大体ドロ(装備等)を見て ドロが悪いと感じると15分起きにCH移動するんですが 6CHに来たのが45分頃で SDT15分で
メイプルクリート
2個GET出来ました^w^b

紅葉も1500枚程集まり 紅葉の木爆発1回立会い600枚程GET出来たので 今日わ満足ですb

その後 投でお決まりの上空前提MAPに22時まで篭ったんですが・・・また頑張ります(´・ω・)

22時過ぎあたりから斬にccして
斬124レベルUP!
124レベルなりまして ブメステが3体巻き込めるようになりましたbb

そして骨に試し狩りに行き
骨狩り(9月7日斬)
3体巻き込めるようになって 骨の狩り効率が激変して うまかったですb
こ、これで4体巻き込めるようになったら・・・(((;゚д゚)))
現在ブメステ12で 骨に17kがやっとですね(´・ω・`)
4体巻き込めるようになるにわ21必要なんで あと3レベガンバリマス^q^
 
今日わ結構充実したメイポライフでしたвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
カモs
次のパッチの29日まで出来るから(●'д')bファイトです

風s
自慢の一品・・・だけど ファムと77M篭手が実装されてるから 今わもう(´・ω・) 


コメント

有名人に上げ逃げされるとは!!!

いいですな♪
[2010/09/08 14:31] URL | カモ #- [ 編集 ]


自分がやってきた職業で一番楽しかったのはシャドーですた(T_T)
スキルが豊富なのが楽しめる利点ですなb
今後、FJもシャドパも使えるようになるのでやっぱシャドーが楽しめそう!
[2010/09/08 15:04] URL | DAR氏 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/118-390ef8a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


