気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




もうvistaでホーンテイル出来ないかと思ったお(´・ω・)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

時間もないので簡単に更新します(´・ω・)

今日わホーンテイルに行ってきました^q^

前々に ホンテわ英雄で行ってまして サクサク軽く出来てたんですが あるパッチからサバ落ちするようになったのです(´・ω・`)
2回連続で落ちたので その時わ諦めたんですがね;

そのパッチから ジャクムもサクサク出来てたのに 稀に落ちたり 本体が消えたりしてたので vistaサーバー落ち対策 をグーグル先生にお聞きして 何個かやったのですですb

その後 ジャクムわ大人数でも本体消えたり 落ちたりわなくなったのですが ホンテわ試してないかったので 今日わその検証も兼ねての参戦でしたb

ホンテ討伐(9月8日)
▲戦闘中のSSわ SS落ちしたら嫌なので 撮らなかったのですが 無事討伐完了に立ち会えました^w^b

ラグも特になく 全角でグルチャも出来てて サクサク出来たので問題なかったですですb

これかわ参戦出来る時わ行こうかな~と思います^q^

しかし σ(м・ω・ё)わPCに疎いので こういう対策を講じられる人わ尊敬しますね(*゚∀゚*)

σ(м・ω・ё)わ ノートPCで vistaで メモリ4gですb

詳しい?スペックわ
Operating System: Windows Vista? Home Premium (6.0, Build 6002) Service Pack 2 (6002.vistasp2_gdr.100608-0458)
Language: Japanese (Regional Setting: Japanese)
System Manufacturer: Gateway
System Model: MD7800-13J
BIOS: Rev 1.0
Processor: Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU T9400 @ 2.53GHz (2 CPUs), ~2.5GHz
Memory: 3066MB RAM
Page File: 760MB used, 5572MB available
Windows Dir: C:\Windows
DirectX Version: DirectX 11
DX Setup Parameters: Not found
DxDiag Version: 7.00.6002.18107 32bit Unicode
▲ですかね?
これ見ても 全然解りませんがコピしてみました(’

早く ネクソンに Windows7とvistaを対応して頂きたいですよねpwq

それでわβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
コメ返

DARs
ほぉほぉ(’
それって 多分ビックバンでだおね(’
楽しみだね~b
そして斬楽しいよね^q^

カモs
うへへ^q^
下げられるよりわw   


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/119-621fc5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


