気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今日わSSないです┬|ω・`)ショボーン
今日も 連合jkmありました^q^
全員で21人 4pt出来ました(´・ω・`)

時間前にPT編成とか考えてるんですが 急遽参加者や不参加者とか HB・聖の有無が必要な人とかの編成を考えたりするのが 今週のσ(м・ω・ё)の役目なんですが すごく大変だなぁーと思いましたね(’

まぁでも楽しいんですけどね^q^

でもσ(м・ω・ё)の頭のメモリでわ 細かい所までわ 配慮しきれない所もあり・・・・・・・・・ | 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

σ(м・ω・ё)なんかより 全然能力ある人が いっぱいいるんで 負担が軽くて済みましたけどね♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ 

ホンテの指揮官わ 凄いですよねー 改めてそう思います(*´д`)y-゚゚゚

今回わ DK不足で 若干名DKいないとキツい人もいたので σ(м・ω・ё)わDKで参加しました^q^
 
DK(135レベ)でjkmわ初めてで いつかわ本体入って 反対側でバサクしてやろーと思ってたので 今回やってやりました\(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・結果 墓3回/(^o^)\パンナコッタ

車輪ヽ(´ー`)ノマンセー それでもバサク頑張ってましがねpwq

バサクわ8k弱で発動するので HPわ問題ないんですが スタンスもまだ17だったし MAXにして 薬2種類セットすれば いける感じですね(∩´∀`)∩勉強になりましたb

あ、それと初体験がありました^q^

ぶるむんの てゅsが甲冑回ってたみたく 沸いたとの事で ギル員のロブs引き連れて 聖で援護に行ったんですが 知る人ぞ知る某横師ooポ○oo(銃)が現れ 初マクロ喰らいました\(^o^)/

σ(м・ω・ё)わ タイプうちが遅いので 入力して解除するのわ時間掛かるんで ドア出して制限時間ギリまで攻撃してて 強制帰還後 すぐドアくぐって戻ってくる選択をし 2~3秒くらいのタイムラグで 再び攻撃する事が出来ました^q^うひひ

某横師もマクロ使うのに 何秒か動き止ってたし PT組んでる分でもこっちのが強いですよね^q^
ARも35~40k出ますしねー弱点なので^q^うひひ

色んな意味で充実したメイポライフでした(*≧▽≦)ノ

でも甲冑くらいSS撮れば良かったです| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省 




コメント
No title
fm そんなのがあるんですねー
まだまだ知らない事があるんだな・・・

勉強になりますb これからもいろいろ教えてくらさい
お願い(人'д`o)しまーす
[2010/02/07 07:50] URL | 紗希貴 #nDVw1X.s [ 編集 ]

No title
マクロ探知機か・・・。
確か倉庫に眠ってたような・・・。
[2010/02/07 10:28] URL | kusa #- [ 編集 ]

No title
皆をまとめる人はすごいですよねw
俺にはカケラもそんな能力ありませんがw


マクロですかー

いろんなことが起こりますねw
[2010/02/07 13:25] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
マクロかなつかしいものをつかってくるな~
桃sの判断力はすさまじいですね^^
[2010/02/07 17:05] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
jkm主催やってみたいですけど僕には判断能力が皆無の時点でオワタ\(^o^)/

甲冑まだ見たこともないpq

SSは気がついたとき撮ればいいんだよ!
[2010/02/08 00:21] URL | どみ #dvUYBDnY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/12-4ee00dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


