気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




都市伝説だと思ってた沸きっぱなしのバルーンのお話し☆
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

斬育成わ まったりですが順調ですよ^q^

先ず ブーメンランステップ30のMBを貼り貼りしましたb
BS30失敗1

(゚д゚ll)

BS30失敗2

(-ω-ll)
この後もう1回外し。。。

BS30成功
4度目で成功^w^b

出費:1個目7m 2個目8m 3個目9m 4個目12m
でした(  ´  ・  ω  ・  `  )

ここまで失敗したのも初めてでした;
ここ最近 シュピゲルマンの混沌のネックレスに混沌の書3枚失敗・スフィアグレイヴ杖2本とも30%書1発闇 そしてMB3度外し・・・ついてない時わこんなもんですよね(´・д・)y-~

ブメステ30成功したので 狩り狩り狩り狩り狩り・・・
レベルアップ斬127
127レベルになり ブーメランステップが21で 4体巻き込みになりました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ブメステ21
3体でも 骨でかなり効率出ますが 4体だと もう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・ですb

そして 連合ジャクムやったり ギルドBBやったりで もう眠くなったので 最後にバルーンでも回って寝ようかと思って探したら
バルーン(9月11日)
GPWのMAPでハヶ━━(´・ω『+』━━ン

バルーン撃破1
1個目撃破!
Mスタッフも出てウキウキ♪
ん?画像↑に\_('д'o)注目・・・撃破したんです が!

これが噂に聞く沸きっぱなしか(´・д・)y-~

続けて2個目も
バルーン撃破2
撃破!!!
画像↑に\_('д'o)注目

バルーン!

・・・この時わ まだウキウキだったんです、はい

バルーン3

バルーン4

バルーン5

バルーン6

・・・合計2時間近くバルーン沸きっぱなしで 眠い目を擦りながら叩いてました;3;
ドロップのSSわ多すぎるので割愛w

35レベルM武器4つ
64レベルM武器1つ
20%書4つ

でした(´・ω・`)

勿論 コインに変えたんですが 64レベルのM武器わ 通常コイン5枚と交換なんですが7枚もらえました( ´゚ω゚`)
35レベルのM武器も1つ3枚もらえましたし うまかったですb

沸きっぱなしわ 都市伝説だと思ってたんですが まさか我が身に振りかかってくるとわ・・・
もうこんなに叩きたくないですぅぅぅぅうううう⊂二二二( ;ω;)二⊃ブーン

それでわグッo(´・з・`)ノ))バァーイ


コメント
DAR氏
自分もEndlessBalloonに遭遇してみたいものです…
他人から聞く穴場とは既に穴場ではないので
自ら探し当てた穴場であるMばい菌マップも人がくるようになってしまいました…orz

いつの日か白馬に乗った運命のバルーン様と巡り会えますように。
[2010/09/13 11:49] URL | #- [ 編集 ]


なるほどww

てかルディはmc2かと思ったww
[2010/09/13 17:19] URL | カモ #- [ 編集 ]


これが噂の・・・。一度はやってみたいものです。
はずれが一回だけってどゆこと・・・
[2010/09/13 17:58] URL | 受験 #- [ 編集 ]


おおお うらやましい
今 仕事に追い詰められてて
ついに零時越しの帰宅
[2010/09/14 00:19] URL | じむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/121-75a66d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


