気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ホルスの目3連を誰か・・・誰か・・・(´・ω・)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

だいぶ更新してなかったですね;ごめんなさい(*;ω;)*_ _))ペコリン

特にネタもないんですがね・・・いつもの事ですが(*゚゚)ゞエヘヘ

とりあえず4-4れっどむーん露天にて カルマ済ホルスの目3連品売ってます!
売りたいんです;

というのわ紅葉の木爆発 金葉にて
パワーペンダント拳
▲拳

パワーペンダント斬
▲斬

パワーペンダント弓
▲弓

のHP補正が欲しいと思ったキャラで GETしてしまったんで ホルスの目3連(STR4良品 他ALL3HPMP210回避15?)を装備するキャラが居なくなったからなんですpwq

MTSでわ5kp程する値段なんで 相場と照らし合わせると230~250mくらいですかね(’
そんな値段で売れたら売れしいんですが;q;

ちゃんと貯めてれば 1g以上わ軽く貯まってたんでしょうが 椅子とか強化品とか 他色々衝動買いしてしまい全然貯まってません;3;
ホルスの目売れても 欲しい物(主に水晶の手裏剣1枚170m程度とか)があるんで すぐ無くなるんですがね/(^o^)\
いっそ不滅ファラオも売ろうかと・・・w

メルわ無ければ無いで どうにでもなるんですが 人間とわ愚かな生き物ですよね・・・特にσ(м・ω・ё)とかσ(м・ω・ё)とか(ぁ

と育成の方なんですが・・・
上空前提MAP投
▲以前として 上空(ニーベ)前提が終わらず 投が詰んでます。・゚・(ノД`)・゚・。
ここ突破できれば BBまですぐ行って レベル上げもガンガンいけると思うんですがね;

ドロ2+ザクの4倍効果でも 全然ドロしないし この前 公園1回手伝ってもらったのですが・・・/(^o^)\
もう泣きたいです;q;

聖も200までやりたいんですが詰んでます/(^o^)\ここわいつも通りですけどw
ホンテ(9月22日)
▲ホンテだけわ 毎週通いたいと思いますが^q^

・・・とまぁちゃんと生きてますんで応援の程を よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでわグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
コメ返

ロスs
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
聖魔わ 色んな意味で優秀でいいですお^q^

ひできs
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
また出来る日が来るとわ思いませんでした;q;

だりんs
遠距離に誘惑・・・/(^w^)\
聖魔ここまでレベル上げてて良かったぁ♪
カンスト万歳゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

きゅいs
いあ~きゅいsの萌えニューゼンに憧れて(棒読み
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)w

カモs
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
カモsも可愛いお(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・






コメント

応援するbb
メイプルがんばれぇーいw

かわいいとかありがとうww
[2010/09/23 08:51] URL | カモ #- [ 編集 ]


ホンテに行ける環境憧れます


ホルスは・・・ペンダント2つ装備できるようになれば売れるかも!
[2010/09/25 15:14] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


今は60M以下でペンダント取れちゃうからねぇ…(ノ△T)
[2010/09/25 15:20] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]

RichDole
トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(〃▽〃)♪ http://you.e29.mobi
[2012/10/06 08:08] URL | 忍 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/123-f1452f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


