気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ウツボ卒業で ゴールデンウツボになれるかな?
おはこんばんちわ^q^

明日(今日)わパッチですねb
潜在が来るらしいですが 装備共々極仕様のσ(м・ω・ё)わ即死フラグですかね( ´`)デモ マケナイヨ

狩りわ 気が乗らないのでヽ(´ー`)ノマターリですが 最近わ投で忘却3にいますb

忘却3投
スラッシュストームでしたっけ?
綺麗なMBですよね( ´`)

3日くらいちょこちょこ狩って スラスト10冊 時限の欠片25個等等GET出来ました^q^
欠片わ 高騰してきてるのでためておきましょうかね^q^

それと投にホンテ遠征隊員を取得しようとワルメン狩ったり~
ワルメン投標章
SE20ドロしたり~
ワルメン投標章ドロ
▲微かに見える緑のMBがそうです^q^

あと投でやっと念願の
ニーベ投
上空MAPで クエ品GETして ニーベクリアーしました^w^b

長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

ご協力してくれた方々ありでした^w^b

残り 魔獣→渋谷デュナス→BBとサクサクいけたらいいなぁ~と思います^q^

それとあと水晶手裏剣3セットくらい欲しいとも思うんですけど 魔シュリ共々 フリマにあんまり出回らないのわ 投がまた人気出てきたからですかね?(´・ω・)

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

梅s
お初?ですかね(’
ホルス3連 今日(昨日)200mで売れました^q^
パワーペンダント諦めた人が買ったと思いますがががg

うえさま
ハイスペックPC買えったらDO?@@
うえさまなら余裕で 何個でも←買えると思うんだけど・・・

 カモs
応援ありpwq
がんばりますーbb
 


コメント

あのあと深夜に魔獣やったのにー
寝ちゃってましたのう…orz
やっぱウツボだね!
魔獣は頻繁にやってるので次はクリア枠で呼びます(T_T)



とりあえず上空おめでとー
[2010/09/29 09:28] URL | だりん #- [ 編集 ]


ニーベおっつーー
パワペンのお陰でやっと投げで忘却いけそう・3・
[2010/09/29 09:39] URL | なつ #- [ 編集 ]


なんだかパッチ来るの早いって感じた!
ついこの間もあった・・感じw

なるほどw
[2010/09/29 15:04] URL | カモ #- [ 編集 ]


公園クエ品でない;;ひぃ~


渋谷は一緒に行きたいねw
[2010/09/30 01:00] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/124-f8223a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


