気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




潜在能力の果てに・・・/(^o^)\パンナコッタ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今回のパッチで実装した潜在能力のパッチ・・・軽くメイポの崩壊を感じました(´・ω・)

簡単に説明しますと
高級潜在能力の書
▲or潜在能力覚醒の書(成功率70%,失敗時アイテム破壊)を 覚醒してない普通の装備に貼り付けて 隠されてる(能力わランダムです)能力を呼び起こす・・・という書ですb

潜在書を使ったら 虫眼鏡(普通に町に売ってます)を使って どんな等級(レアくエピックくユニーク)の装備に位置して どんな能力なのかを調べる必要がありますb

その能力を変えたいって時わ 勿論ランダムですが pショップに売られているミラクルキューブを使い変える事が可能なんです
ミラクルキューブを使う事に 虫眼鏡わ再度使うようになるんですがね
稀に 低確率で等級が上がったりしますb

という事で その流れに乗るべくσ(м・ω・ё)もやってみましたb

潜在能力が良い装備わ 装備レベルの高い装備(それでも運ゲーになります)になりますので 装備共々極仕様のσ(м・ω・ё)わ 必然的に戦士になってしまいますので 英雄でやってみましたb

先ずわ 英雄が装備してるリバースエクセに高級潜在書を貼り 能力が気に入らなかったので ミラクルキューブを4回程使ったら・・・
リバースエクセ潜在キューブアフター
▲エピックアイテムになりました@@
運が良かったですし 能力もとりあえずここでキープします^q^

等級が上がらない人わ 70回使っても上がらないと 拡声器で叫んでたのを見かけましたね(´・ω・`)

何個か高級潜在書をペタペタ・・・ミラクルキューブをバシバシ・・・
リバースグレーバー潜在後

ホンネク潜在後

エレメントスピアエピック

この他にBFマントもエピックになったのですが 思うような能力が出ないので保留です。・゚・(ノД`)・゚・。

で エレメントピアスなのですが ↑の画像を見て解るように未なのです(´・ω・`)
ミラクルキューブの回数わ少なく出来てるんですが BFマントもですが 製作したものなのです・・・

装備してたイヤリングが 羽イヤSTR6で微妙だったので 装備レベルの高いイヤで潜在やったら簡単に強くなれる!と思ったんです(´・ω・`)

レベルが高いイヤと言えば TLイヤかエレメントだと思い 名前のカッコ良さだけでエレメントピアスにして メーカーでみたら 作成出来る!と思ったのが 事の始まりでした;;

エレメントピアス製作
▲必要なものわ 銀貨(トウキョウで集められるやつ)が勇者の石を解除用に1000枚と 作成に1250枚必要なだけで あとわ楽勝!・・・と思ったんですpq

エレメントスピアアフター
▲粗悪でした;

そして・・・あるぇ~メルが凄い減ってるような・・・

(´・ωゞ)ゴシゴシ

(;´・ωゞ)ゴシゴシ

(´;ωゞ)ゴシゴシ

300m程減っている・・・_| ̄|○

そうですエレメントピアス製作にわ 330m掛かるんですミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
33mだと思ってたとか言えない

ああああああああ・・・こんな事なら迷わずSTR+20のついてる苺イヤリング(200mで売ってたw)買っておけば良かった・・・とか思ったり思ってなかったりpwq

まぁ社会勉強だと思いきっぱり諦めて 骨に試し狩り行きました^q^

潜在後骨試し狩り
▲戦士でクリティカル気持ちかったです( ´`)
↑わトリュフ使用(最高火力確認57k)でしたが タコでも骨にわ51k出たので σ(м・ω・ё)わそれで満足でした(’

ギル員で 183?英雄で ブラン70kとか出たとか聞きましたが・・・何も聞こえない/(^o^)\
どこかのサーバーで姐御にTT110k出るとかなんとか・・・聞こえない/(;o;)\

まぁお遊びわ この程度にして ヽ(´ー`)ノマターリやっていきたいと思いますw

でわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

だりんs
おうふ(´・ω・`)
魔獣からわ 慌てなくても進めていけるから どんまいですσ(м・ω・ё)

゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

なつs
忘却痛いよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

カモs
早く感じるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

うえさま
ベルガ終わったんだね@@
渋谷で うえさまの勇姿を見てみたいw


コメント

私から見れば330mや300mや30mなんかすごく大きく感じるww

まったりがんばってねー.w
[2010/10/01 17:00] URL | カモ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/125-31497fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


