気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




未確認アイテム~ジャクム編~
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

今日INしたら 昨日取得した称号が
ペリオン寄付王
・・・無くなってた/(^o^)\

まぁ数時間持ったので 満足です(`・ω・´)キリッ

さて今日わ毎週恒例の連合ジャクムでして ジャクム・ホンテわあんまりSSを撮らないので (;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・で 毎回2連戦してるんですが 今日わ2戦目に兜をドロしまして
ジャクム兜10月1日ドロ
▲未確認アイテムのジャクム兜でしたw
これわ珍しいw

で 虫眼鏡を使用して売るか そのまま売るかの決を取ったのですが 能力が能力なら高く売れるという事なので レッツ虫眼鏡(σ゚д゚)σ

そして
ジャクム兜虫眼鏡アフター
能力わ微妙ですが opが3つ付いてました@@

opというのわ 3つになるor3つだと ミラクルキューブ(能力を変えるキャッシュアイテム)を使って能力を変えても そのまま3つなんですb
・・・と言うことわ 価値わそれなりにある!という事ですかね

しかし ジャクム兜を覚醒化したり隆盛化したら opとか既存の能力は 引き継がれるのか否かの検証が出来ていないので もし引き継ぐなら高値だろうし 継がないなら・・・orz

私的視点で考えるなら 強化したジャクム兜を覚醒化すると ノーマル覚醒兜になるので 引き継がないかも?などとも考えられますが 能力わあくまでも別かも? どの道 覚醒クエわ全キャラでやってしまってるので・・・/(^o^)\

ググってもそれらしい情報もないですしね(´・ω・`)様子見て少し高めに置いてみますお

一応明日からDKをメインに育成したいと思うので
インテンションDK
インテンションを取得させ 愛くるしいウリ坊を銀イノシシい昇華(50m出費)させ 意味もなくRD討伐して泣き声GETして ホンテ洞窟の変身材料を集めたり準備してみました^q^

DKわ火力わ可哀相ですが HPわBBでメル撒けるくらいあるので BBもやって行きたいと思いますし 友達わ作らない人なのですが 勇気を出して作って行きたいと思いますb

でわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

カモs
30mでも手痛い出費だよねpwq
330mわ色んな意味で詰みましたw

応援ありまとb 


コメント

よし、ノートPC修理するかな。

みんなでBBいこうじぇ。
[2010/10/02 03:28] URL | kusa #- [ 編集 ]


やはり強化した通常ジャクム兜もアップグレードで初期化されるので別物扱いになると思う。
確証はないけども…。

DKガンバですよ!!
普通の条件下で戦える職に対して、
厳しい条件下でしか戦えないダークナイトはやり甲斐があります。
なのでギルド全員でDK育てましょうね。
DKギルドにしよう。
[2010/10/02 10:35] URL | だりん #- [ 編集 ]


昨日のjkmは寝落ちして、ホント申し訳なかったですorz
今後気をつけます><
[2010/10/02 15:52] URL | なつ #- [ 編集 ]


こんばんは…。お久しぶりです(;´Д`)

連合ジャクムお疲れさまでしたm(_ _)m

自分は桃sと比べてメイポの事全然知りませんが…せっかくなのでリンク追加しておきます(´_`。)
[2010/10/02 20:26] URL | junya. #- [ 編集 ]


BBの前にアキナス頼んます!


これから連合BBが盛り上がっていけばいいな~
[2010/10/03 06:25] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/126-68c6e94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


