気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今日の独り言(-ε-o)ボソッ
ギルド【れっどむーん】として活動し始めて 一ヶ月と一週間ちょっと立ちました^q^

その間に新しいメンバーが沢山増えたり より良い環境のギルドに移り行くメンバーも居たり 追放処置をした人も数人いたりで 短いながら色々ありました^q^

ギルの趣旨としてわ 元居たギルの【ぶるーむーん】を模倣し それ+αの独自の趣旨を取り入れた体制で 行ってきましたし これからも 崩さずに 良い取り入れるべき事があれば 取り入れたり 柔軟な姿勢で行こうと思ってます。

そういう意味でわ 今のギルわ いい方向にあると思いますね^q^

σ(м・ω・ё)わ 結構何でも言ってしまうたちなので 時にわ一言多い事や 言葉足らずな事も ちょこちょこありですが そんな時わ 同じ志を持ってくれてるギル員がフォローやカバーしてくれるし σ(м・ω・ё)でも思い付かない凄くいい意見や主張をしてくれる時もあるので その時わ やっぱりこのギル作って良かった・・・と思いますね^q^

大半理解してくれる人が多いんですが 中にわ どんな風に言っても理解してくれない人も・・・ね(´・ω・`)
そんな時わ ちょっと切ないですね┬|ω・`)ショボーン

副マスにするタイミングわ σ(м・ω・ё)が判断してやってるんですが 挨拶なり 何気ない気遣いや思いやりなどなど 判断材料わあるんですが 第六感的なものあり 口でわ なかなか説明出来ませんし 棚に上がって判断してる所もあるとわ思うんですがね・・・あったらゴメンナサイ| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

みんなが副マスシステムを取ってても やっぱりσ(м・ω・ё)わギルマスなんで 言いにくい人もいますよね、やっぱり。
気にせず言ってくれるギル員も居るんですが そこの壁をどうにかブチ破れないかと 常日頃模索してますpwq

去る者わ追わず 来る者わ拒む場合もあるかもなのが基本ですが やっぱり去るメンバーの事わ 追いたいですねpwq

リアでも言える事ですが 自分がもっと輝ける環境 活かせる環境 居心地がいい環境があるなら そちらへ行くのわ世の常ですし 行って自分の可能性を広げた方がいいとσ(м・ω・ё)わ思いますb

なので心よく見送って行きたいですね^q^

中にわ 最初サブで入って 後からメインも入れるメンバーや その逆も有りますが ちょっと嬉しいですね^q^

出来るだけみんなが居心地が良いギルを みんなと作っていけたらいいと思う今日この頃でしたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 



 



 


 


コメント
No title
アタシもいいギル&ギル員だと思いますーb
こんなアタシでも頑張って、
楽しいギルにしていくお手伝いなどしていきたいって思ってますb
力不足だったりとかあると思いますが、頑張ります!
[2010/02/08 01:25] URL | 紗希貴 #nDVw1X.s [ 編集 ]

No title
俺もいいギルだと思うよ^^
話してて楽しいしw
氷魔はもうほとんどINしないので邪魔なら追放しちゃってくださいw
[2010/02/08 01:59] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
無断訪問、無断退出申し訳ないです・・(*;;`*)
相互リンクしていただいていいんでしょうか・・・;w;
是非是非、おねがいしますm(_ _)m
ブログ初心者でして、やり方がいまいちわかんないんですが
絶対!確実にリンクしときますね!!

あ、無事3次転職することができましたw

良いギルドつくり、みなさんで頑張ってください(´w`*)
楽しそうなギルで羨ましい限りです(ノ∀`*)
長々と失礼しました!
[2010/02/08 10:15] URL | 柊 #IsftnttA [ 編集 ]

No title
隅々まで目を配るのはシンドイよね@@;
人数が多いんで把握するのも大変だし・・・。
でもここは大人なギルドだなーって思いますb
統べる人の人間性が出てると思いますねーbb
僕は変わらず高みの見物で(ぇ
[2010/02/08 18:49] URL | ロブ #- [ 編集 ]

No title
ギルドはメイポに不可欠なものだと思いますねー

手伝ってもらったり手伝ったりといろいろありますからねw


応援してますw
[2010/02/08 18:56] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
賑やかなのは良いことだ

ギルなしで隠し子育成は寂しすぎて無理だ
[2010/02/08 21:17] URL | じむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/13-7f449644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


