気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




絶滅危惧種【うちわ賊】とDKの現在値(地)ヽ(´ー`)ノ
おはこんばんちわ(´・ω・`)ノシ

特にネタもないので晒し系で逝きたいとおもいマ―d(>▽<●)―ス!!

先ずわDK現在値(地)
DKレヴィ戦
HPわ20k弱で バスターわ30k惜しくも出ません!・・・がBGやったりボスやったりで HPある楽しみと HBを掛ける補助的楽しみに萌えてますよb

装備わ STR%よりHP%のが多いんですがね(´・ω・`)
振り替え資金出せないσ(м・ω・ё)にわ有難い能力なんでb

お次に 77レベルのメイプルパイロープシリーズの武器が出て もはや最速の攻撃速度を誇る唯一無二のうちわ賊で もはや絶滅してるじゃい?うちわ賊って。の【斬】の装備晒し(ノω`*)

・武器
斬武器
キューブを1個買って貼ろうとしたら 間違って11個押したらしく4回目でエピ&LUK%引いちゃった うちわです;

・服
斬服
投の使いまわしです・3・財布でも拾ったらBH4でも埋める予定w

・帽子
斬帽子
これも投の(ry

・目の飾り
斬目の飾り
これわ幅広い使いまわしですb
メルに余裕出たら A3くらいのLUK%に変える予定ですb

・顔の飾り
斬顔の飾り
これも幅広い使いまわし・3・

・マント
斬マント
これも幅広い使いまw(ry

・ペンダント
斬ペンダント
前回のパッチでもイベントGET品^q^

・ベルト
斬ベルト
70%書3連品^q^いずれホンテ行って ホンネクになる予定b

・靴
斬靴
余ったキューブを回してて 中途半端な能力で保留になってる一品(’
いずれHP%になる予定

・イヤリング
斬イヤリング
フリマで安く見つけた逸品^q^
HP用にわ エピックのエレメントピアスb

あとわSS取り忘れで 称号にALL4回避・命中20の 真のメイプルファミリーの称号 と指輪に ALL3HP60の結婚指輪 と ALL4HP100のセカンドウェディングの結婚指輪と 当時シュピゲルマンの指輪未が1.6kで売られてた時に 1kpで買った LUK3A2のシュピ指輪 と リリンの指輪ALL3A3 で以上です^q^

そしてスキルわ フェイク1煙幕1暗殺1ブメステ24で 現在値わ
斬の現在地(10.12)
骨にブメステ26kぐらいです(’

潜在能力なんですが σ(м・ω・ё)わ運よく割安でエピックになってるだけで 狙ってるわけでなく だからといってユニークを目指すつもりわないんで このままですね^q^

ギル員の だりんsも言ってましたが課金してミラクルキューブを使うより フリマで欲しい能力のやつを買った方が安く上がります・・・ですます^q^

実際2%3%だけでも 火力の上がりわ体感出来ますし 火力わ追っても切り無いので ほどほどに楽しめる程度にしておきましょうねb

決してご飯を我慢したり ご飯を我慢したり ご飯を我慢したりしないで下さいね・・・体壊しますんで(´・ω・`)
体が資本あんで 我輩わ心配でおじゃるよ・・・と1日1食しか食べないσ(м・ω・ё)が言っておりm(ry

最後に 斬だけですがキー配置を・・・キーボーダーですよと先に^q^遅くなってごめそー狙撃s
斬のキー配置

おまけ
骨ドロ潜在書
骨から潜在書(゚д゚)ウマ-

でわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

じむs
だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
3%大きいよね・・・今までの強化の日々に勤しんでた人カワイソスだ(’

草s
ニブルのがうらやましいでそ。・゚・(ノД`)・゚・。

ぱるちs
人間欲出すとダメって事だよねpwq
復帰待ってるじぇいbがんばぁー

梅s
いえいえ^q^これからもよろりー

カモs
大丈夫だ・・・(´;ω;`)ブワッ・・・も、ももももモンキッキー!


コメント

ここまで装備揃ってるなら斬りで本気出してもいいと思うんだ('
[2010/10/13 03:30] URL | kusa #- [ 編集 ]


そうそうご飯は食べないとね☆

ついでに一言
「やめられないミラクルがそこにはある」
[2010/10/13 04:47] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


おうふ;盾忘れてる;

盾:STR+11 攻撃力+21英雄の使い回し品^p^
[2010/10/13 12:03] URL | ^p^ #- [ 編集 ]


んーと

斬りで本気だせ!!

僕のきりよりもつよすぐるwww

[2010/10/13 16:10] URL | かぜっ #- [ 編集 ]



1日一食??????
大丈夫?wwww
[2010/10/14 17:42] URL | カモ #- [ 編集 ]


キー設定載せてくれてありです!

128lvで26k(((゚Д゚;))))
[2010/10/15 08:12] URL | 狙撃の黒 #- [ 編集 ]


邪悪とヘアバン黒にBH2回残ってる…!
次回の更新は
「混沌書貼ってみました☆」というタイトル希望です^^v

DKは装備にREQステ必要ないので特に計算する事も無いので
桃ぷるん育てる事を希望です!!!!!
うん、DKが増えてくれると自分もアランに移行しやすいんだ…orz
[2010/10/15 11:42] URL | だりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/130-3def45e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


