気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




150レベル到達キャラわ これで6体目だけど大丈夫か?
おはこんばんちわヽ(´ー`)ノ

ちょっと欝的で倦怠期気味なσ(м・ω・ё)ですが DKが連合ジャクム中に やっと150レベルになりましたb
これで150レベル到達キャラわ6体目です^q^

150記念SSわないとです┬|ω・`)ショボーン

そして未だ200レベル到達キャラがいないのわ仕様です(`・ω・´)シャキーン

そしてその足で
レッドドラコ取得DK
レッドドラコ取得しましたヽ(´ー`)ノ

あとわ特にネタもないんですが なんとなく斬でレヴィでも探しに行ってきました^q^

そして1戦目・・・
レヴィ1戦目10月15日
10分程で倒せました^q^

ドロわ
レヴィドロ
極氷の杖どころか 装備1つありませんでした;

そして2戦目・・・
レヴィ2戦目10月15日
これも10分以内にわ片付けまして ドロわありませんでした;

2匹だけでしたが 久しぶりに斬やると楽しいです^q^
その勢いでビシャ行こうかと思いましたが カケラがなかったので辞めました(´・ω・)

レベル上げたい願望わ強いんですが 狩りに手が付かないのわ仕様なので いつもどおりヽ(´ー`)ノマターリやっていこうと思います

あ、色々衝動買いしてるんですが 最近してなかなか良かったものわ 命中54ついてる薔薇イヤリングや 約50mで買ったピヨピヨマウス(攻撃力+5魔力+5で 150mで即売りましたw)とか
衝動買い10月15日
▲全く使う予定ないんですが 約20mで出てたので なんとく買い なんとなく高級潜在書を貼り 能力が攻撃力+3%とSTR+6付いてたという無意味な事を多々してる日々ですです(*゚゚)ゞエヘヘ 

とりあえず早く宇宙人消えて・・・と思いながらвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

だりんs
BHね・・・みんなに言われるんだけど 絶対に攻撃力が消滅すると思うんだよね;

だりんsのアランも神掛かってる強さそうで怖い(((;゚д゚)))

狙撃s
いえいえ、まぁ極わ有る程度のレベルまでですお・・・強いのわ(´・ω・`)

カモs
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!生きてます(ぁ

風s
そのうち頑張りたいと思うんだけどね(´・ω・`)ナカナカ

うえさま
何かを我慢してまで 打ち込みたい 打ち込める事があるって良い事だよねヽ(´ー`)ノ

草s
斬わ良いんだけど σ(м・ω・ё)向けじゃないような気がしてならないっす><。


コメント

★4なんて初めて見たんだぜ・・・

150おめでた!そのまま200にしたらいいと思うよ^q^
[2010/10/16 08:45] URL | なつ #- [ 編集 ]


むむ、このスピアちょっと欲しいかも(’
[2010/10/17 02:44] URL | kusa #- [ 編集 ]


ろっろろろっく体目!?
もはや、メイプルプロですね!
[2010/10/17 07:50] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/131-8de8d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


