気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




秋マスター!!ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

只今 DKがメイン育成わ変わらないんですが ルディクエ用にデュアルブレイド育成してまして
DBキノコ王国守護者
キノコ王国守護者の称号がてら 狩りしてました^w^v

とりま36レベルなんでルディクエ要因わばっちりですb

そしてDBで 秋マスターの称号に必要な11月の印をGETするべく 材料をDBでレベ上げがてら集めました^q^

とりあえず全8種類を30個ずつ集め DKに写しガガのもとへ!
秋マスターベース材料
▲これわSS取り忘れて材料ないですが 最初わベースの材料を選び 残り2種類を選んで

秋マスターおまじない
▲おまじないを選んで作ってもらうんですが これわ完全にランダムなんです;q;

一応 成功例などの情報をググって調べたんですが その通りやっても出来ませんし 一回失敗した組み合わせでも 2回目も同じ組み合わせでやったら成功した!っていう情報もありました;q;

数が多ければ成功率が上がるという情報もありましたが 完全ランダムの運ゲーの所をみると 信憑性もない情報だったので1個すつで根気よくのが良さそうですね(´・ω・`)

因みにσ(м・ω・ё)わ 紫イモベースのギンナン・マイタケ3種類1個ずつで 少しでもおいしい料理に・・・で
秋マスター完成
▲消費の秋弁当を貰え クリックして設置の11月の印をもらえましたヽ(´ー`)ノ

秋マスター
▲能力と見た目わ こんな感じです(´・ω・`)
もっと良い能力だと思ってました。・゚・(ノД`)・゚・。

今の旬な称号なんで装備してますがね^q^うへへ

でそのあと相変わらず狩りわしてないんですが 装備強化の書(1回目成功率80% 成功後2回目以降10%ずつ成功率10%減で ランダムでステータスが上がるかも・・・失敗=闇)を 使っていないDKのリバースアルシュピスに貼ってみましたb

結果わ・・・
リバースアルシュピス星2つ
▲1回目 攻撃力+3上昇 攻撃力134→137 紫色から黄色へ
 2回目 攻撃力+3上昇 攻撃力137→140

になりましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

次わ成功率60%なので もう貼りませんよ(σェ)絶対失敗しますんでw

潜在能力わ 資金に余裕がある時にで 当分お預けです。゚(PД`q。)゚。

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

風s
アルパカwwwww
買ったらメル欠にpwq

カモs
調子に乗っちゃいました。゚(PД`q。)゚。
もうメルありませんw

だりんs
そっち系www

レベ上げも休み休みじゃないと疲れるよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

うえさま
その案わ絶対ないでしょう(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

なつs
確かに文字数統一いいねb

・・・・しかし思い付かない罠/(^o^)\


コメント

うおおおおA140おめ!!
給料日になったら俺も槍作るZE!
[2010/11/05 09:54] URL | みちさーん #- [ 編集 ]


A140ぼくのおかげだってことも忘れないでよね!

金欠だ・・と?

なかま!
[2010/11/05 16:36] URL | かぜっ #- [ 編集 ]


A140おめでとうです^^
自分もそれ位の鬼強化武器作ってみたいものですね~w
[2010/11/06 01:43] URL | 九茶 #.JthnK/E [ 編集 ]


140槍おめw
ボーナス入ったら俺も本気だすは
[2010/11/08 01:30] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


秋マスター と 飽きましたー
って似てると思う。
言う人は「もう飽きますたー!」というでしょう。
ど・・・どうでもよかった。。。

装備…悶絶級の代物を揃えてきてますな…。
あかむんDK!だりん危うし!
[2010/11/09 15:23] URL | だりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/136-1bae5d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


