気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ビックバン後だって DKでハッスル!ハッスル!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ワルメンの標章が欲しい( ´゚ω゚`)

おそらく クァンタム20・30のお陰でしょうかね┬|ω・`)ショボーン

ビックバン後 全体魔に再使用時間が付くせいで 主な攻撃スキルが限られ 特に聖魔ですが エンジェルレイが3体貫通になり攻撃力が高くなるにしろ なにぶん聖属性のARレイわARレイなので もうひとつのスキルのクァンタム(攻撃力・使い勝手が良くなる)に注目がいってまして フリマでも高騰・買占めが行われている状態です(´・ω・`)

ビックバンで 全スキルポイントを振り返れる券が頂けるので マナリフレッション(こちらも仕様が良くなりますが)を削り クァンタムを30(現在クァンタム10)にする予定です^q^

・・・ですが 聖魔育成わしないと思いますw

新職実装にて バトルメイジをやろうと思いましたが おそらくデュアルブレイドとDKの2局で行く予定ですb

流行りの職にわ乗らない主義なのです はい^q^

ビックバン後もDK育成をするつもりですが バサクなくなるのわ・・・あんまりだ。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・ですが そう悲観する程でもなく 変わりに3次スキルのドラゴンジャッジメント(マスターレベル10)という ドラゴンスキル使用時クリティカル確率(30%)とクリティカル最小ダメージ(10%)が増加するというスキルと 4次スキルのダークフォース(マスターレベル30)という HPが30%以上の時 ダメージ+60% ドラゴンバスターの攻撃回数+1増加という良スキルがあるので 楽しみです^q^

HPに気を使う事なく 聖魔sのヒールの恩恵を受けつつボスに挑めるのわ良いですよね^q^

あとモンスターマグネットが凄く良くなるので そっちも楽しみです∑d(`・д・´。)

何よりサク買うp分 浮くのも嬉しいかも(*゚゚)ゞエヘヘ

とまぁ DKわ本日めでたく
桃ぷるん160レベル
160になりましたヽ(´ー`)ノ

DKホンテデビューに間に合って良かった良かった( ´`)

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

だりんs
飽きますたー( ´゚ω゚`)言うね言うおwww

悶絶級って だりんsが言っちゃうんですが><。

うえさま
俺も本気出す・・・ええ@@
今でも神の領域なのに・・・どこに向かっていくのさ@@

九s
夢の140の大台乗りました><。
実わこれ 装備強化書以外わ 強化書わ60%のみです^q^

風s
風sのがメル持ってるよw

なつs
どんな槍が出来るか期待してますお^q^
目指せA150!!!!


コメント

160おめ!!

しかし借りてるMP槍で骨がほぼ2確に・・・
新しい槍どうしようか迷うなぁ あっもう明日給料日!
[2010/11/10 02:42] URL | みちさん #- [ 編集 ]


160おめでとおおおお!
残Pが11Pしか残っておらず叫べませんでした…orz

ビッグバン後のDKはパッと見る限り物凄く魅力的な職業になっているのですが
実は各mobの防御力に対する防御無視%が各職に付き、
その中で一番最低なのがDKなんです(T_T)
なので確実にDKが良しとも言い切れない現実です。



ちらっとギルチャで見たのだけども
挨拶しない人や全くinしていない人を追放するとのログが見えました。
自分は予め周囲に促しているつもりですが
2PC操作の場合はBSをメインで操作するので
DKの方はボタン押しっぱなし状態になるため挨拶はおろかログすら読み取れません。
もしも自分も追放対象になってしまうのであるのならばマスター様の判断に抗わずに従う所存です。
[2010/11/10 14:20] URL | だりん #- [ 編集 ]


LV160おめでとう。

しかしダークフォースのせいでもうHPぎりぎりのスリリングな狩りは出来そうに無いね

とりあえず空板ロリDKはまかしといてもらおうか。

来週中には4次するじぇ・3・y-~
[2010/11/10 14:57] URL | kusa #- [ 編集 ]


160(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

BBはやすぎる・・・
[2010/11/10 15:27] URL | かぜっ #- [ 編集 ]


160おめっとw
経験値的に追いつかれそうですな


俺も2日INしてない・・・追放される(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
[2010/11/10 18:46] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


160おめでとうですー
バーサークが強化されましたねー♪

ていうか本当にDK強くなって
早くLv上げなければwww
[2010/11/10 19:00] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/137-35ccf6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


