気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




命がけの買い物(`・ω・´)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

久しぶりの2連休~嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

DK育成もヽ(´ー`)ノマターリしてまして161レベルの90%ですb

さてDKわ神殿orBBが主でして そんな狩りに飽き少々(∀)

そんな中 メルもないのにフリマを回り~ 出会ってしまったのです^q^

どうしてもこれが欲しくて 全キャラからメルをかき集め~GETしました∑d(`・д・´。)

ビジターボウ(真)
GETした品わ ↑の弓ですb

何故弓かと言うと 元々弓(89レベ)が装備してた 破魔の弓(D4A102の65レベルの黄色装備)を貸してまして 貸した人が全然INしなくなり 返却も告げられず しどろもどろしてた所に このビジターボウに出逢ったんです はい(´・ω・`)

まぁ弓育成わ まだ全然する予定もなく 買わなくても良かったんですが 人気上げや倉庫整理する度に 何にも装備してない弓を見るのが心苦しくて買ってしまいました(∀)

まぁ装備貸し出しわよくするんですが 貸した人がINしてれば何ら思わないのですが 全然INしなくなると 非常に悲しいですはい;q;

大抵の人わINしない期間が長くなる前に 一旦返すなり 声掛かけてくれるなりするんですがね
まだまだ使う予定の有る装備によってわ ガァ──(_△_;)──ンみたいなね 多少わ思いますよね
貸す時わ 借りパクされてもいい思いで貸すんですが パクられるわけでもなく返す予定がキッチリしてるわけでもなく なんだかヤキモキする半端な感じが嫌ですね はい(´・ω・`)

話しわそれましたが このビジターボウ88mで売ってたんです@@
これかなりお買い得なような気がして 極弓で育成してるσ(м・ω・ё)にわ有り難い品だったんで 速攻買ってしまいました^q^
・・・・・・・・・お買い得ですよ・・・・ね?(´・ω・)

(。´・д・)エッ・・・プレミアム弓?買えるわけないです^q^
レベルも全然達して無いですしね(∀)

とりまこのビジターボウを買って また・・・というか前より酷い(ll゚∀゚)メル欠状態になりましたw

育成もしないのに何故瀕死な状態になってまで買うのかと よく自分でも自分が分かりません(*゚゚)ゞエヘヘ
つまりσ(м・ω・ё)わ自虐的なMなんですよねーきっと(ぁ

とりま気晴らしにちょっと弓で狩り狩り狩り・・・
弓90レベルアップ
▲90レベルに^q^

弓90レベル
▲装備もさほど揃えてないですし 火力的にわこんな感じですb
周りわ 火力が凄い人が多いので こういうダメージわ なんか和みます( ´`)

そのうち育成していくにも 火力装備にわ出来ませんし 潜在能力を少し付けるにもHP%が主ですね~きっと^q^
暴風わ撃ってみたいですけど いつになる事やら(´・ω・`)

とりま瀕死な状態なσ(м・ω・ё)からのレポートでしたぁ~вуe (o;_;o)ノシ вуe
コメ返

ふぃs
おめあり^q^
ビックバン後楽しみだよね~ レベ上げ(●'д')bファイト

うえさま
おめあり^q^
まったり狩るσ(м・ω・ё)にわ 廃人うえさまわ抜き返せないような気もするw
追放って一体www

風s
おめあり^q^
σ(м・ω・ё)わ まだ遅いほうだお~DKだしねw


草s
おめあり^q^
(。・ω・)(・ω・。)ネー スリリングなバサクが良かったのにね~;
ロリわ任す!というか ロリにわなれないwww
いつもながら廃人すぐる@@


だりんs
おめあり^q^
気にしないで~σ(м・ω・ё)もpないっす><
防御率ってやつですね・・・卑猥だよね;q;

だりんsわ挨拶・マナーともに120点クラスですお^q^
2pc云々の事情があっても無くても問題ないっす><b

σ(м・ω・ё)が あーいう風に わざとらしく言う時わ 前にわ言われてるはずな人へ対しての警告な場合がほとんどだから 気にしなくてもいいのですb
まぁ その言われてる人わ 全然改心なしな感じだし ビックバンで新しいキャラ・職をやる人も多いだろうから それに合わして ばっさりギル員整理しちゃいますおb

もう1つ言うなら 全然オープンに言ってる事だけど 今現在 職位が【牛乳配達】の人わ 事前連絡も何も無しで何ヶ月もINしてない人か 挨拶・マナーに問題あって副マスにしてない人だから 対象わその人達になりますb

なつs
おめあり^q^
バサクわ優秀だよねb


コメント

サクチケうらやましい。。。
経験値が9500って。。。

そのビジターをエピックにすれば。。。
さらに高額に!!(蹴


まーほのぼのと育成がんばってくださいー
[2010/11/13 12:16] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


ちょwww

メル無いのに買い物するとか

その勇気ください!
[2010/11/14 10:41] URL | かぜっ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/15 03:13] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/16 12:17] | # [ 編集 ]


金欠になってまで、見た目重視するなんて尊敬します・・・。俺なんて上半身装備無で狩りしてましたよ(

ところでHPが高いのは気のせいだろうか?w
[2010/11/17 07:23] URL | 受験 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/17 23:26] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/138-f2ec58ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


