気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ビックバンまでやって起きたい事♪σ(м・ω・ё)編
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

最近特にネタがないです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

とりあえず サクもなくなりやる気もダウンしたんですが 何やらビックバンで色々変わるみたいなんで 色々前提をやっておこうと思いやり始めましたb

先ずDKでクリムゾンウッッドの前提
クリムゾン前提DK▲割とすぐ出て この後すぐ2個目も出たんで 聖魔にccして急いで拾わせました^q^
これで英雄・DK・聖魔わ CW前提終えましたb
あとわ投かなぁ~と(´・ω・`)

因みに CW前提クエの鍵わ クエを終了してても 再度鍵が出ても見えますし拾えちゃうんで ccして取る方や手伝いの方わ注意ですよね(´・ω・)

ビックバン後に 連合クリムゾンウッドを計画しているんで ギルド員の方々で まだ前提終えてない人や 遠距離でHP的に前提が難儀な人わ みんなでサクっと助け合ってやってしまいましょうb

σ(м・ω・ё)の投で 鍵の前の赤いデブの方誰か倒して下さい;q;

そしてビシャス前提が120レベルになるらしく それだとジャクム前提も上がってるはずなんで 終わらせときたいキャラでやり始めました^q^
ジャクム前提斬
ジャクム忍耐前提斬▲斬をサクっとb
忍耐も10分掛からないでいけたので良かったです^q^

ジャクム前提拳
ジャクム忍耐前提拳▲拳も割りとサクっといけましたb
忍耐わ15分ぐらい掛かったかも;q;

今の所 ビックバン後にDKと並行して育成予定の拳ですb
色々資金が掛かりそうですが とりあえずビジタープレミアムナックルと 120レベルのエドワードかアメリスト軍服を買って 力の書全身60%を10枚ペタペタしないとなんで メルぶっ飛びそうですが;q;

本当わ 斬のが装備が充実してるので 資金かからないで育成出来るのですが ビックバン後ギルド内で斬が溢れそうなので( ´゚ω゚`)

とりま前提系わ クエを受けれるレベルの変更と もしかしたら前提内容も変わるかも?なので やれる前提わやっておいた方がいいですよね(@^▽^@)ニコッ

あとわビシャス前提を弓とクルセでやって ビックなバンを迎えたいと思います^q^

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

受験s
火力より見た目とか気にしちゃいますお^q^
HPわ 武器の弓に少しと ジャクムにHP+2% シュピゲルマンのネックレスにHP130ついてるからかな?

風s
勢いが大事なんですおorz

ふぃs
エピにしたね~ でもpがががががg;q;


コメント

あれ?前提品って出にくいんじゃ。。。

最近自分ログインしても暇すぎて泣けるからな


前提クエやっちゃおうかなw
[2010/11/19 07:21] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


10ぷんとかはやすぎ!
[2010/11/19 16:51] URL | かぜっ #- [ 編集 ]


投げが育てば参戦できるがBB後レベルUP速度がどうなることやら・・・
[2010/11/21 05:57] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


ギルド員の要望もあり
ブログは削除しました
本日で自分はメイプルを長期間仮引退する事になるのと
PCを修理に出す関係で一旦最後になります
れっどむーんの名前を記事として最初に出した事は此方の責任です
すいませんでした
一旦ネットから引くので
コメントを返されても読めないです
では
[2010/11/21 22:30] URL | ぱるち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/141-fdce7716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


