気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




【拳】萌え大盛りハジめました(`・ω・´)シャキーン
おほこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

明日(今日)わホンテだと言うのに ボス落ちわ修正されてませんねー( ・´з`・)ムー

最近わバグのせいもあって いささかメイポに活気がないような気もします><。

ですが狩りわ まったりしてますよb

DKわ神殿を進めてまして
ドド(DK)
只今 忘却3まで進めてまして バスターもMHなしタコありで61k出るくらいですかね(´・ω・`)
バサクが無くなってから なんか物足りなく感じる今日この頃です(´-ω-`)

多少モチベーションを上げるために 別キャラを育成しようと 本当わ聖魔をやりたかったんですが 潜在とか装備の関係で拳を始めました^q^

手始めに 装備揃えからなんですが 久しぶりに強化もしましたよb

ビジターナックルプレミアム
▲これわ ナックル60書を6連成功させる事ができて 夢の3桁に乗りましたヽ(´ー`)ノ
ナックルプレミアムわ フリマに2個しかなく 粗悪のA88レアアイテムの200mと A94の398mしかなくて 安い方(といっても十分高いんですが;)を買いペタペタして キューブ3回でSTR%付いたので良かったです^q^

A88のMパイロープナックル(77レベルナックル)様!糞今までお世話になりました!このご恩わ一生忘れません(サンジ風

そして
エドワード(拳)
▲HP3%ついてるエドワードを120mで買い 力の書全身60%をペタペタして7枚宿したんで これも満足です^q^

今まで使ってたSTR18の50レベの海賊全身服にも だいぶお世話になりました^q^

あとわ手持ちのピラミッド産(普通の)ファラオベルトにHP2%付けようと 高級潜在書貼って 数回キューブも回そうとしてたんですが・・・
ファラオベルト(ユニーク)
▲3回目でユニークになってしまいました/(^o^)\
こんな力の書帯100%ベタのに・・・
・・・まぁこれわHP%にしたいんで 資金がないのでこれで保留にしておきます(´・ω・`)コレデジュウブンナンダケドネ

あと指輪とかないんで 追々資金がある時に揃えていくのと 現在 拳のHPが9707(振り替えなし)なので せめて130までにわ10k乗せたいんで どこかどうにかしたいと思います!

やっぱり萌えキャラだと狩りも楽しいです^q^
拳じたい楽しいんですがね^q^うひひ

ドラスト(128拳)
▲変身して ドラゴンストライク(現在22・6体攻撃)わ クリティカルで110kがやっとです(’

フィスト(128拳)
▲変身して フィストパンチ(現在1・単体6回攻撃)わ サイコロ5(ダメージ20%UP)使っても クリティカルで50k出ないくらいですかね(’

変身なくてもドラストもフィストも かなり良いスキルですです^q^

早くメンテ来てボス落ち修正と vista・7の対応を何とかして欲しいですね;q;

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

風s
斬わ ネックレスHP7%とかマントHP6%とか指輪HP2%とか 随所にHP%付けてるからね^q^

だりんs
乙ちゃったね~DKのバサク良かったのにね~;q;

投の件了解ッ!( ・∀・ )ゞ

やっと30成功しました・・・200mわ軽くぶっ飛びました;q;


コメント

マダボス修正されていないのか・・・・
[2010/12/02 18:13] URL | かぜっ #- [ 編集 ]

レス
本番OKらしいです(*´ω`)♂ http://ktjg.net
[2012/03/04 00:50] URL | 気になるね #- [ 編集 ]

いれて!
厳選された美女を、一握りのお客様のために(´-ω-) http://sns.44m4.net/
[2012/09/11 14:51] URL | ひかる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/146-1758e333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


