気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




連合クリムゾンウッドのお知らせ~♪
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

今日・明日と18~23時わドロ2倍というイベントを楽しんでいますでしょうか?

ギルド及び連合の方々に報告します!

来週から 連合内でクリムゾンウッドを始めたいと思います^q^

その最初の打ち合わせを 来週の月曜の22時半にフリマのどこかでします!
どこに集まるかわ連合チャットにてお知らせしますねb

固定でわなく 自由参加型で 連合内で揃わない場合わ 友達なり拡声器なりで補っていく形になると思いますので その打ち合わせもして行きましょう!
 
主催わ えかそsで サポートでσ(м・ω・ё)という形になると思いますb
えかそsにわ主催よろ と言われたんですが σ(м・ω・ё)わ未経験なんで出来ないですw

連合ジャクム同様 頼まれれば ドロ品の露天販売及び分配の宅配などわやりますが^q^

それとCW攻略を色々調べてまして 一番分かりやすい良サイトを ←のリンクの一番上に貼らせて頂きましたので参考に見ておいて下さいb

エリシャsありがとうです(*≧▽≦)ノ
さて 私事記事ですが
DKの現在値(163)
▲ダークスピリットアップMAXのドラゴンブラッド仕様でのステになります(´・ω・`)
ドラゴンブラッド(攻撃力+35)わ タコと重複しないので タコいらずなのわ経済的ですよね^q^
忘却3ですが バスター単発クリティカルが65kがやっとです(´・ω・`)
MHわ当分振れそうもないですが MH欲しいです;q;

それでわこんな感じでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe


コメント

うーん いきたいけど前提やってないしpc耐えられないし・・・・
[2010/12/04 22:48] URL | かぜっ #- [ 編集 ]


TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ボスが弱体化された今ではBANパンチに気をつけるだけという;;



忍耐むりぽ^^
[2010/12/05 10:08] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/05 12:46] | # [ 編集 ]


初めてコメさせてもらいます
クリムゾンウッド楽しそうだけど
死にそうで怖い(ノД`)・゜・。
[2010/12/05 15:15] URL | もちぞー #- [ 編集 ]


cwかぁ…ひとまず相応のLvになったら
参加させて戴きますね><
装備の方色々ありがとうございます
大事に使わせていただきますね^^
[2010/12/06 02:02] URL | 九茶 #CjlWd7YA [ 編集 ]


CW実装時から通ってたからアドバイスなら出来るかも。
ビッグバンで今やボスも残念な子に…。
強敵はOS落ちとアンデットヒールかな(T_T)
あとは弓と海賊不足…。
そんな自分も戦、魔、盗しかいないという…orz


HB無しでも余裕になったのは良い事です(`▽´)
[2010/12/06 18:18] URL | だりん #- [ 編集 ]


ここでええんかな?
来週からCWたのしみやね^^
桃sとダブルっ主催ってことにしとこっかな^^
実はおれもあんまりよくわかってないから^^
いろいろ悩みながらやりましよう^^

んじゃね^^
[2010/12/07 23:19] URL | 炎の火事乱 EKASO #- [ 編集 ]


クリム(ω)!
いってみたいぬ(^_^)v
[2010/12/07 23:22] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/147-c2de9c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


