気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ボス落ちしない裏技があったヽ(´ー`)ノ&連合CWの追加お知らせ~
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

連合PUREの皆さん 本格的に来週月曜日から 毎週2日で月・木曜日の23時8CH現地集合で連合クリムゾンウッドを開始します!

主催わ 太陽のギルマスの えかそsとσ(м・ω・ё)になります~
ドロ露天販売及び配当の宅配等わσ(м・ω・ё)がやります~
あと専用掲示板も作るんで追々報告しますね~


この前教えてもらって実行したボス落ち回避技なんですがね(´・ω・`)

今ビシャ・ジャクム・ホンテとかのサーバー落ちウザいですよね~
それでジャクム・ホンテを中止してるPTがほとんどですよね~
しかし 落ちない裏技?があったんです(`・ω・´)
・・・教えてもらったんですけどね( ´`)

因みに この技わ 今のパッチ前に ボス落ちしない人に有効なんで スペック的に落ちちゃう人わ意味ないので悪しからずです(´・ω・`)

それとσ(м・ω・ё)わ パッチ前わ ジャクム・ホンテ・BG等などのボスでサーバー落ちしたことないですが ビックバンパッチ後に ジャクムで腕で落ちるようになりました(´・ω・`)

で その方法なんですが 先ずショップで車輪(50p)を買って ボス召還したら 真っ先に墓って車輪で復活する!・・・以上でボス落ちが無くなります(´・ω・`)

pを使わないと防げないっていうのも微妙なんで 早く直して欲しいですよね┬|ω・`)ショボーン

なんでボス落ちしちゃうかという理由わ どうやらボスを召還してから メモリがどんどん溜まっていってアボーンするみたいです(´・ω・`)
この方法わ ボスを召還してBGMが変わる所で有効みたいですね
PCに無知なσ(м・ω・ё)にわ よく分かんないですが;q;
さて 今わDKでも神殿で黙々?狩っているんですが 息抜きで弓を育成してます^q^

弓94レベル
▲元々 髪型・髪色・顔わ変えていたんですが ついビューティーチケットに目が眩んで やりまくっちゃいました(*゚゚)ゞエヘヘ
顔わ英雄と同じで 髪わアランポニテで ゆくゆく髪色わ白にします!
アランポニテわ 髪色を黒に選ぶと白くなるんで 拳とお揃いに(ノω`*)

弓95レベルUP
▲現在95レベルです( ´`)
ストレイフ先振ってるんで アローレインがまだ全然振れてない状態ですが 20k以上出るんで 弓強くて楽しいです^q^
装備も揃えたいんですが 資金がないです(キリッ

でわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
だりんs
やっぱり弓と海賊わ不足気味だよね><。
実装直後からとか さすがです><

>九s
待ってるじぇいb
レベ上げ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

>もちs
大丈夫!被ダメわ3k程だそうですw
一応DKも1人わ入れる予定だしねb

>クマs
了解ですッ!( ・∀・ )ゞその時ゎよろりん

>うえさま
強くないでしょ(´・ω・`)
CWの忍耐も嫌いなのか(((;゚д゚)))
ワープうまく使えば 楽勝だよ?


コメント

車輪…とお守りを買わなきゃなのか( ̄∀ ̄)
商売上手ネ
[2010/12/07 23:25] URL | 梅@FF #Vak9OJZs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/148-7cb7cadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


