気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




レジスタンス強いっす><。
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

待望のレジスタンス実装きましたね~みなさんやってますか?^q^

σ(м・ω・ё)わ バトルメイジ作りましたよ♪

名前わ 今日の仕事中にずっと考えながらやってたんですが 色々候補あったんですが 最終的にキャラ作る土壇場の思いついた名前にしてしまいました(∀)

つか バトルメイジとワイルドハンターって どっちが人気高いんですかね?

個人的に凄く気になりますpwq

あれですよ~あれ(’

ビューティーチケットを残したまま神職実装とか粋な計らいですよね~感動しました!

実装前に頂いた箱開けましたか?成長武器(8段階?)みたいですね^q^どんな成長するのか楽しみだ~

・・・といいつつ35でメイプル棒な罠(∀)

さて新顔も新髪も実装でチケット楽しみですよね~

バトルメイジ(ビフォー)
▲これが初期状態です^q^

何回もやったんですが いくつか紹介しますね

バトルメイジ(アフター1)
▲ハゲました!
肌の色!顔!申し分ないんですが 残念です(´・ω・`)

バトルメイジ(アフター2)
▲ちょっと分かり難いと思いますが 顔わ新しいやつですね~
肌の色だけ変えようか迷ったんですが続行しました!

バトルメイジ(アフター3)
▲最終的にわ 時間の関係で 27レベルで終わりで 顔が英雄で 髪型わ氷魔のになりましたね~
保留にするか これをベースにするか考えておきます!

σ(м・ω・ё)の場合ですが バトルメイジわトレーニングルームで14レベになったら 狩場をエリニアに移しました!
青いスライム狩ったり 蝶々狩ったり トカゲ(緑・白・黒)みたいなの狩ったり 今わゾンビルーパン狩ってまして バトルメイジわ強いのでパウスト(ゾンビルーパンの大きい沸きボス・↑のMAPに沸きます)わ ミス出ながらも倒せちゃいます^q^

28になったら 更に奥のメロディ(30レベル)を狩ろうとしてます!

沸きもいいので結構オススメですb

それでわ時間もないのでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
九s
改善わ されないと思うなぁ・・・ネクソンの事だから(´・ω・`)

だりんs
そんなバグもあるのね@@
情報゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
知らないと しどろもどろになりそうw

もちs
対策が役に立ったなら良かった良かった^q^
もちsもいつかわカツラとらナイトねb

はくs
やれる事わ何でもやろうじぇいb
今度ギル内で集めて行ってみたいね~被ダメ少なくなったし~結構いいかも^q^


コメント

まさかの8段階成長(・◇・)!
エーデに引きこもり中なので…まだ、ビューティーやってないや(T_T)
[2010/12/17 21:24] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/151-4a430291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


