気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




バトルメイジ110レベル達成ヽ(´ー`)ノ
おはこんばんちわヽ(´ー`)ノ

何とかかんとか
バトルメイジ110レベル
▲110レベルになりました(*≧▽≦)ノ

ランキング更新の0:00にわ間に合いませんでしたがねpwq

昨日更新で楓サーバーバトルメイジランキング100位が108レベルで σ(м・ω・ё)も108レベルだったので 今日わ110レベルで終わらせてランクイン!と狙ってて 22時半という遅めの時間帯だったのですが チート使用者に狩場を3回横取りされ間に合いませんでした;q;

引退が多い要素のひとつだとわ思うんですが どこの大陸行ってもいるこの仕様・・・なんとかなりませんかね;q;

最近 見知らぬ方からの上げ逃げとか ブログ見てくれてる人から声掛けられる事もしばしば有り 嬉しい限りです!(人'▽`)ありがとう☆

ますますモチベーションが上がります(σェ)ホジホジ←(ごめんなさい調子に乗りました;

声掛けられると どうしても嬉しくて SS撮り忘れる癖の対処方募集(ぁ

そして最近起きた事で もっとも納得行かなかった事で はぁ?ハァ??(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・な事わ・・・

ビジタースタッフ(宝)
▲今装備しているビジタースタッフなんですが これ4代目ビジタースタッフなんです( ´゚ω゚`)

30%書とか 装備強化書による強化闇じゃないですよ?
全て成功率90%による高級潜在の書による3連続闇ですェ・・・

またもや苦悩する時がきました(´・ω・`)

1個目280m
2個目350m
3個目250m
4個目690m←悔しくて・・・これしかフリマになくて粗悪を買ってしまったナウpwq

ビジタースタッフプレミアムわ 全然ないので手をつけれなかったとです(´・ω・`)

とりま泣きそうです;q;

なんとか装備を売って作ったメルが一瞬で破産しました/(^o^)\

明日高級潜在の書リベンジして 闇ったら・・・┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

とまぁ110レベルになったんで 狩場をルディに移したいと思いますb

バイキング110レベル BP115レベル この辺わ人気狩場そうなんで空いてたら狩りたいと思います^q^

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

受験s
そこまで狩ってもないつもりなんだけど・・・狩ってるんだろうね( ´゚ω゚`)  
おめあり^q^
だね~受験sわ初期メンバーの方だもんね^q^これからもよろしく~

もちs
おめあり^q^
だね~早いよね~
これからも楽しいギルであるようガンバリマス(`・ω・´)

ふぃs
おめあり^q^
盾売れちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
5月に入ったメンバーわ色んな意味で豊作だったね~^q^

九s
おめあり^q^
ダンジョンかなりお世話になったおbb
情報ありまと~♪


コメント

ビジター高すぎワラタ
[2010/12/28 11:14] URL | 梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


諦めたら終わりです!!
ギルド員の運を!!
というか自分は昨日の夜中でつかいきっちゃったけどねw
[2010/12/28 11:59] URL | 猫乃 春 #jVQk.Ewg [ 編集 ]


あかむんに入ってから半年以上・・・
初めてのコメントになります(”

そんなことは置いといて、110れべおめでとうございます!
あとちょっとでぬかれるうう
ヌイタラユルサナイYO(すいません調子のりました
[2010/12/28 15:07] URL | rauru #- [ 編集 ]


ビジターTAKEEEEEEEEEE

いくら俺でも手が出ないわ^^;
[2010/12/28 15:59] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


始めましてxzペガサスzxと申します
いつもブログ見ております。
桃sはすごく強いですね~(^-^)
俺もいつか桃さんみたいにつよくなりたいです
まぁ今日はこの辺で
また書きますのでよろしくお願いします
[2010/12/28 20:33] URL | ぺが #FrqLMtmk [ 編集 ]


チート酷いですよね・・・
まともに狩りも出来ない;;
ビジター高い@@次はきっと成功しますよb
[2010/12/29 06:49] URL | 九茶 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/155-b03e7c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


