気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




楓サーバーバトルメイジランキング90位!
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

バトルメイジがランキングに返り咲きました^q^

昨日わ112レベルで95位で 今日更新でわ90位でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

でも そこまで廃狩り出来ないσ(м・ω・ё)わ バトルメイジでINしてても本を読んでたり よくフリマをうろついたりしてます(´・ω・`)

主要の3次スキルも振り終わり リバイブ(試しに1振って使ってみた結果微妙だった;q;)捨てで 捨てた分わ2次スキルのブッラドドレインに振る方向でいますb

とりあえずダークチェーン・アドバンスチェーンの引き寄せられないバグ?わなんとかなりませんかね?

・・・直った所で使わないんですがね( ´゚ω゚`)

現在116レベルで もう少しで4次出来るんで 4次したら装備でも晒してみますね(´・ω・`)ワラワナイデネ

あ!!!そういえば4代目ビジタースタッフに高級潜在の書貼り付きました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
ビジタースタッフ潜在
▲op3で 魔力12ついてるんで このまま使いますお^q^

そしてこの後 魔力の書(棒)60%(8mくらい)を7枚買い ペタペタしたら・・・2枚しか貼りつかなかったですミ( ノ_ _)ノ=3ズコッ!!

あと最近やった事といえば アウフ兜にミラクルキューブをしてみましたお^q^
ヴェイカントサークレット
▲とりま1セットしか買えない危機的状況でして 今装備しているSTR+4%ついてる隆盛と並ぶ能力が付いたという事で ここでおしまいです;q;

STR補正の分 隆盛より劣りますが ミーハーなσ(м・ω・ё)わアウフ兜を装備します!!!

そのうちSTR8%にしたいと思います!

そしてこれに素早さの書(兜)60%(相場30m弱)を20枚ペタペタしたいのですが 何ぶん強化に600mも掛かるんで ビジタースタッフの思わぬ出費と
鋼ブリスト
▲思わぬ衝動買いと バトルメイジのMBにどれだけ出費するか予想付かないので強化断念しましたpwq

今使ってる軍手より攻撃力わ劣りますが STR6%の分だけステわ跳ね上がりますし すごく安く売ってまして 何より50レベルのマイナーな手袋で強くなれる!という理由で衝動買いしてしまいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

メジャーな手袋だと 普通に軍手とか茶軍手・ギャラクシー・FGK等ですが 鋼ブリスト??って感じわσ(м・ω・ё)にわたまりません(ノω`*)

ミーハーと同時に 変わり者好きでもあります!

あとわDKにMH20成功させて
桃ぷるん164レベル
▲164レベルになり MH12まで振れました^q^

個人的にわ バトルメイジよりDKのが好きで楽しいんですが なんとか波に乗り遅れないように頑張りたいと思います;q;

あと今日の夜あたりから れっどむーんが活動初めて1年経つという記念と感謝の意も込めて ささやかですが万病を数日安く出したいと思います^q^

そんな感じでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

九s
ビジター高いよね(´・ω・`)モウカイタクナイ
やっと成功して良かった良かった^q^

ペガサスs
ブログみてくれて(人'▽`)書き込みしてくれてありがとう☆
ギルドに σ(м・ω・ё)より強い人がいっぱい居るけど 強くなるように日々精進してます!
こちらこそよろしくです~

うえさま
殴っていいですか?。゚(PД`q。)゚。うわぁああああん

ラウルs
はつこめ&おめあり^q^
年内にわ抜けたらいいなぁ~と思います(((;゚д゚)))


ふぃs
だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
安西先生に怒られちゃうよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

梅s
寄付王から見たら 可愛い額じゃまいかヽ( `皿´ )ノ
破産しちゃうよ~本当にpwq


コメント

これからも色々とがんばってください
応援してますので~~~
俺も桃さんみたいにつよくしたいとおもういます・
では今日はこの辺で
[2010/12/30 11:52] URL | ぺが #FrqLMtmk [ 編集 ]


変わり者好きを変人というときもあるん(ry

さっき確認したら117れべって・・・廃人臭がプンプン匂います^q^
[2010/12/30 14:39] URL | rauru #- [ 編集 ]


SP2次に振れなくね?
たしかエヴァンと同じ仕様だったような・・・

廃人だっておm9(^Д^)やったな!
[2010/12/31 05:21] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/156-5e700512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


