気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




先生!バトルメイジの装備紹介していいですか?|д・)ソォーッ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

珍しくちゃんと更新してる楓バトルメイジランキング53位の私です(`・ω・´)キリッ

クリムゾン砦2(1月2日)
▲今の所 万病をいっぱい持って ここに篭ってます^q^

SSの通り →端から主力スキルのファイナルブロー(6体に6回攻撃)で殴っても 結構範囲が広いので楽です^q^

この狩場 知る人わ知っていると思うんですが やっぱりバトルメイジが狩ってるのを多くみるんですが 他にデュアルブレイドや投の人もよく見かけますね~

拳も狩り易いですが 複数巻き込めるスキルで バンバン狩れる職わ 効率いいかもですね~

今日はじめて ワイルドハンターの人も見かけたんですが 効率わどうなんでしょうかね?(´・ω・`)

とりあえず大したネタもないので 恥ずかしいですがバトルメイジの装備でも 新年の余興という事で晒してみますね(´・ω・`)

バトルメイジ棒
▲60%が2枚しか宿らなかったですが キューブ回さず魔力が特化した 踏んだりけったりの棒です(´・ω・`)
出来れば そのうちビジタースタッフプレミアムにしたいですねpwq

バトルメイジ頭
▲レジスタンス実装前に格安で買っておいた能力付きの帽子です(´・ω・`)

バトルメイジ服
▲これまたレジ実装前に一目惚れで格安で買った 無駄に20%書でHP強化してある個性溢れる服です^q^
潜在わついてあったので 能力のINT3%わ自分でキューブ回しましたb
今まで使ってたINT21のバスタオルより全然強いんで やっぱり%わ凄いですよね

バトルメイジ目
▲これわINT%つきでフリマに格安で売ってたのを買った物で 知力目60%ベタした物ですb

バトルメイジ顔
▲今までアイスバー使ってたんですが 流行りの無期限ピヨマウスを1キャラ1個持たせようと買った物ですb

バトルメイジ盾
▲これもレジ実装前に安く潜在つきの盾を買っておき 魔力盾60%書をベタしたものです

バトルメイジマント
▲このマントわ ギル員の草sと 前に使ってたDKのユニーク槍と交換してもらいINT能力までオマケしてもらった逸品です^q^
お金に余裕がある時に INT9%にしたいと思いますb

バトルメイジ手袋
▲これもレジ実装前に爆安でフリマで購入してた物です^q^

バトルメイジペンダント
▲これわ聖魔で使ってたお下がり品で カルマ使って移動させた物でして ホンテ行ってネックレスGETするまでわこれ使ってるつもりです^q^

バトルメイジ靴
▲これもフリマで安く購入してた靴です^q^

バトルメイジ指輪1
▲70レベル達成でもらった指輪です^q^

バトルメイジ指輪2
▲聖魔で使ってた使用歴が長い指輪x2です^q^

バトルメイジ指輪3
▲この指輪わフリマでもなかなか見かけない希少な指輪でして 安く売ってたのをネタ用に買った物です^q^

あとわお金に余裕がある時に DKで使ってるユニークのファラオベルトにINT6%をつけて カルマで移動させて DKにわ英雄のop3のSTR6%付けてるエピック不滅のファラオベルトを移して ベルトわ完成ですかね^q^

自分なりに装備わ満足してるんですが ここまで揃えるにも結構コツコツメル貯めたり 我慢したりしたり 苦労して揃えた装備を売り払ったりして今に至るので みんなも無理せず焦らずまったり装備を揃えて行きましょう^q^

・・・・・・一部のブルジョワの人わ 爆発するまで散在しまくって下さいね(σェ)ホジホジ

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ラウルs
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
4次がんば~・・・なんか凄く長かった気もすr(ry

ふぃs
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚絵いいね~
やっぱりバトルメイジかな^q^うへへ


コメント

少し遅れて明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします。
れっどむーんでの活動は少なくなってますが(
[2011/01/02 07:16] URL | 受験 #- [ 編集 ]


俺もピヨピヨマウスてにいれましたw~
とても強いのでとてもうれしいです^w^
もう一個手に入れたいけどなかなかあたりませんwwwwwwwwww
[2011/01/02 12:21] URL | ぺが #FrqLMtmk [ 編集 ]


桃さんならこの調子でランキング30位くらい
いけるはず!!Σ(σ`・ω・´)σね!
頑張ってください!
遅れましたがあけましておめでとうございます
今年も楽しくよろしくお願いします~
[2011/01/02 22:03] URL | もちぞー #- [ 編集 ]


もうそんなLvに><早すぎですよ・・・
一応自分も同Lv帯ですし鍵ついでに狩って見ようかな?
少し遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますね^^
[2011/01/03 02:47] URL | 九茶 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/159-13080b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


