気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




Lv.125バトルメイジとワルメンの恋の行方(*Vдv艸)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

相変わらずCWとフリマに激しく篭ってる楓鯖バトルメイジランキング50位のσ(м・ω・ё)です!

4次してから ずっとCWに篭ってるんですが 140レベルくらいのバトルメイジの先輩さんもチョクチョク見掛けるんで 卵狩れるようになるまでわ篭ってるのが確定みたいです(´・ω・`)

卵狩りたい理由わ ドロ狙いがてら経験値が追えるって事ですかね^q^

今 暗殺20が希少な高額MBになり σ(м・ω・ё)も倉庫に眠らせておいた暗殺20を200mで売ってしまいました^q^

その時わ フリマに3つしかなくて カンストが2つと 1gが1つあったくらいで 現実的に即売れそうな200mという設定でしたが もっと高くても売れるかもですね~

さてCW向かう前に ワルメンを探しに行ったら 1発で沸きました^q^
バトルメイジ125vs右ワルメン
▲初ワルメンです!

結果わ・・・10分弱で撃破でした(´・ω・`)

ドロわ 標章・ミニチェア・メル袋のみでした。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、因みに亀の甲羅みたいなエフェクトわ マジカルドームといって 斬の煙幕みたいなスキルです~

そしてレベルも上がり 事前に買っておいたフィニッシュブロー30を貼りました~
フィニッシュブロー30成功
▲20共々1発成功でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

次上げるアドバンスダークオーラのMBも 20を2つ 30を1つ買ってあるんですが 30のMBをもっと買いこんでおこうと思って 梟で検索かけたら・・・・・1個もなかったでした/(^o^)\

アドバンスダークオーラ30のMB募集します;q;

とても1発成功するとわ思えないので ドロったら売って下さいpwq

それとフリマで倉庫整理してたら ブログをみてくれてる人から声かけられ記念にSSを撮ったので載せます^q^
記念撮影
▲本人の許可も頂いてるんで 名前等そのまま載せますが ギルド:セブンツリーの ゆぃたそsです~

「はい、チーズ」と言いたかったんですが 脱字ったタイプミスわいつもの桃さんクオリティです(`・ω・´)キリッ

ゆぃたそsわ この時 卵付きのホンネクを潜在書で闇に送ってしまったみたいです;q;

闇って欲しくないスーパーな物程 闇るネクソンクオリティって何とかなりませんかね;q;

あ!強烈な物欲センサーがそうさせるんですかね?σ(м・ω・ё)も2桁わ成功率90%で闇に送ってるんですが わかりません;q;

とにかく見かけたら優しく声掛けて上げてくださいね(´・ω・`)

間違っても ぷぎゃぁーとか言わないで下さいね(振りじゃないおw

あと個人的な印象ですが 数あるギルドの中でもセブンツリーわ あちこちでよく見掛けますし とても良いギルドだと思います^q^

友達とか知り合いわ居ませんが ある狩場で接触した事が有りまして その時の対応がとても礼儀のある丁寧な人でしたし ゆぃたそsもそうで 人柄もあるんでしょうけれども ギルドの意向も感じられました^q^

ギルマスの観点からの持論でもあるんですが 少なからずギルドの特色わ 人柄にも影響や反映すると思います^q^

難しく言ってますが 簡単に言うと良いギルドにわ良い人が集まるって事ですね^q^

でも 本当わ良い人達が良いギルドを作るなんですがね^q^

SSをよく撮り忘れるんですが ブロクみて声掛けて応援してくれてる方ありがとです(@^▽^@)ニコッ

とまぁ今日わσ(м・ω・ё)の誕生日なんですがこんな感じでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

九s
120になって CWに来たら 120前より効率が上がりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

来る連合CWに備えても前提がてら試し狩りするのもいいかもね~

もちs
あけおめことよろ~

ランキング30位わ・・・そろそろ失速しますお(´・ω・`)ガンバあり~

ペガs
ピヨピヨいいよね~

1日1回だし根気との勝負だね(`・ω・´)ガンバッ

受験s
あけおめことよろ~

活動うんぬんわ ヽ(´ー`)ノマターリ行こうじぇい


コメント

お誕生日おめでとう(`・ω・´)bb

これから旅行にいってきます(`・ω・´)キリイイイイ
[2011/01/03 21:19] URL | rauru #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/160-27065c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


