気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




132BTMの憂鬱☆今更ですが バトルメイジって・・・(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ここ数日色々あって更新も狩りも ろくに出来ませんでした;q;

それとお知らせですが れっどむーんのギルド員わ σ(м・ω・ё)のブログのリンクの最上部にある掲示板をチェックして下さい
パス知らない場合わ σ(м・ω・ё)か パスを知っているギルド員まで連絡お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

ここ数日狩ってないので 楓サーバーバトルメイジランキングも伸びず 最高41位止まりな今日この頃ですが σ(м・ω・ё)的にわ満足なので もう競り合いたいという気持ちもないので ヽ(´ー`)ノマターリ狩りたいと思います~・・・今までも急いで狩りしてたつもりわないんですがね(´・ω・`)

そしてレベルも132になり アドバンスダークオーラ20も1発で宿り あとわ高額MBのアドバンスダークオーラ30が手持ちのMBで足りればいいんですが 足りなかったら・・・たぶん吊ります/(^o^)\

そして今更なんですがバトルメイジって強いんでしょうか?( ´゚ω゚`)

狩ってて楽しいんで特に問題わないんですがねw

火力を追ってても切り無いし 追えるほどの資金もないんで/(^o^)\

バトルメイジ132スーパーボディ使用
▲ダークオーラ(攻撃力11%UP)使用時で スーパーボディ(120秒間の再使用時間で 60秒間ダークオーラの攻撃力40%UP)が掛かってる状態でのフィニッシュブロー(6体に6回攻撃の通常スキル)のダメわ28k届かないくらいですかね

スーパーボディが掛かってない時わ20kちょっとで ダークライトニング(再使用時間5秒で6体に1000%のダメージで追加クリティカル15%)わ スーパーボディが200k超えて 掛かってないと150k程だったかな?まぁそんな感じです

どうも他人の物わ よく見えるせいか ワイルドハンターが強く見えますね(´・ω・`)

まぁでも楽しいのでいいんですがね^q^うへへへ

とまぁお願いでも何でもないんですが 砦2で狩るようになると σ(м・ω・ё)もそうなんですが 大半の人わ4匹倒した後にCH変えてまた倒すという形を繰り返すと思うんですが このMAPでCHを変えると
砦CH変え
▲必ず←に出るので 出来れば中央か右に寄せて狩るのが 思いやりのある配慮だと思うので 思いやりのある優しい人わ そうして上げてくださいね^q^

テレポの仕様がこのMAPだと違うのか変わったのか分かりませんが 敵が重なってるとテレポが出来ないのと 敵がいる所にテレポが出来ないので スムーズに事が進まないのです;q;

みんなでスムーズに仲良く狩りしましょう^q^ 

あ、無理にスタイルを変えるのわイクナイので無理わしないで下さいね^q^

とりあえず念塊の鍵がもう30個程溜まってるんですが 現状バトルメイジわCWに参加出来ない仕様(ワイルドハンターわ分かりませんが おそらく・・・)になってるみたいなので ネクソンさん早めに対応お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでわこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ペガs
残念だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッまじっすか@@ 良かったら【小悪魔桃さん】と禄しよう!
おつあり^q^

うえさま
このブルジョワが(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

もちs
(。・ω・)(・ω・。)ネー残念だよねー

お金儲けか・・・親父狩りとか?w( ´゚ω゚`)
m9(・∀・)通報しますた!

名無しs
ですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
実わ 値落ちさせるとネタがなかったために げふんげふんすいません;q;

斬ってs
だよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
とりあえず斬ってsわ居なくて申し訳なかったんだけど 集会わやりました
後わ掲示板に返信しておくんでヨロスク!(*`◇´*)ゞ


コメント
友録送りましたの事
ペガサスは課金するまで使わないと思うので
「いっち様」というバトルメイジのキャラで送ってます。友になったらよろしくお願いします。
後おねがいがあるんですが・・・・・・
もしよかったら 「さつぅ」と「桃さん」一緒の
「ギルド」に入れてもらえたらいいかとおもしましてww(^_^;) もしだめだったらいいんですけどねww 今日さつぅの家で相談してみて桃さんに聞いてみたらって言われたのでもしよかったら入れてくださいお願いします(~_~)
長い文章になってすいません(^^ゞ
まぁブログの更新がんばってください。
ではノシノシ
[2011/01/09 19:56] URL | ぺが #FrqLMtmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/162-790845ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


