気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




別れ・・・そして新しい旅立ち⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

バトルメイジ育成サボってます・・・がランキングわ38位でしたヽ(〃v〃)ノ

今日わ聖魔でホンテしかしてませんち^q^うへへへ

話題わ変わりますが 諸事情に付き本日 ギルド:れっどむーんわ 連合PUREを脱退致しましたm(´・ω・`)m

連合に入れて頂き 1年という長い間 皆様にわご迷惑も掛けた事もあり 色々な出会いや楽しさなどなどあり 大変お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン

元連合員の中でも これからも関係が繋がっていく人達も多数居るので 今までと変わりなく これからもヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

もし友禄しておきたい方が他に居ましたら 小悪魔桃さん に送って頂けると嬉しいです^q^

それとギルド員達へ・・・(人'▽`)ありがとう☆そしてこれからもヨロシク♪

これからも変わらぬ 魂で繋がっていられるような絆で 一緒にギルドを盛り上げ 支え合って行きましょう^^


そして皆さんに告知ですが そう遠くないうちに新ギルドを立ち上げます(`・ω・´)キリッ

只今ギル員総出で その準備を行っていますので 整い次第 れっどむーんのギルド員わ 新ギルドに移行し そちらで新しい活動が始まります^q^

決まり次第追ってブログでお知らせしますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

それでわ調子も悪いのでこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

うえさま
ふっ・・・さすがです><。

るかs
ハゲアランも捨てがたかったねw

ペガs
いえいえーこちらこそ そのときわヨロシクね^q^


コメント

がんばってください
[2011/01/13 18:50] URL | ぺが #FrqLMtmk [ 編集 ]


こちらからもLink追加させていただきました(*゚ー゚*)
ランキング38位とかなかなかすごいですね
[2011/01/14 07:56] URL | 梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


左の持ちキャラ欄がすごいことに・・・www
[2011/01/16 01:25] URL | 冬can #- [ 編集 ]


2回目で申し訳ないんですけど・・・
俺FC2のブログ完成しましたwww
あのもし暇だったらインターネットで「山本洸一」と検索してもらったら出てくると思うので暇があればぜひ見てくださいヨロシクオネガイします
で題名は「ぺガ強くなります」と書いてありますのでみてください
まぁこんだけなので
[2011/01/16 18:10] URL | ぺが #FrqLMtmk [ 編集 ]


キラキラ星の数を200にしたら・・・
すごく・・・チカチカします。笑

[2011/01/17 06:42] URL | 梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/164-64a24a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


