気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




狩る気が起きない!そんな時わ・・・(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ここ数日ネタが有りません(´・ω・`)

というのも倦怠期ですかね・・・ここ数日 ジャクム・ホンテ・CWしかしてませんち(´・ω・`)

そしてバトルメイジわ 多分もうやらないかもですpwq

ランキングも38位もいけば満足ですし Aダークオーラ30まで宿したので もうお腹いっぱいかもですpwq

とりあえず これからわ聖魔とDKの2局になると思うんで 録わ移してもらうようにしないとですね(´・ω・`)

そして 前々から取得したかった称号【聖エクソシスト】を取るべく 今日から聖魔でINしてます・・・たぶん明日にわ取れちゃいそうですがw

ゾンビルーパン狩り

レイス狩り

聖エクソシストを取るにわ その前に3つの称号を取らないといけなく スリーピーウッドにいる修行者から受ける事が出来て 一つ目が永安師
永安師
永安師称号

2つ目が陰陽師
陰陽師
陰陽師称号

で能力わ
永安師と陰陽師の能力
▲微妙です^q^

あとわこの後に退魔師を取って 最後に聖エクソシストになります^q^
内容わ 明日にでも書きますb

ビックバン前だとカード取得もあり 難易度も高かったんですが 今わカードがなくなったので レベルだけあれば取得わ楽ですが 要求レベルが高めなんで レベル的にわ難易度が高くなりましたけどね(´・ω・`)

要求されるレベルの割りにわ 聖エクソシストの能力わ微妙なんですが そこわほら見た目重視のミーハーなσ(м・ω・ё)ですから 称号の見た目とか 拡声器で叫んだ時につく称号名とかがカッコいいから欲しいんです(`・ω・´)キリッ
 
ゾンママ44匹も 今わゾンママもヘネの左下で沸きますし 沸くと青ログ流れますし 30分沸き(私の時わ25分で沸いちゃいました^^)なんで 結構楽でした^q^
ゾンママ

ゾンママ44匹の戦利品わ
ゾンママ戦利品
▲ザクわ切れて まだ買ってなかったのですが 投擲・両手剣・鉾・ナックル・魔力棒 ALL60%書が出てウハウハでした^q^売ったら20mにわなるかも~♪

それでわ続きわ また明日~вуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

梅s
200個ってwww


ペガs
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 相互リンクしよう!
あとで訪問させてもらうね^q^

冬s
だね~ でももう結構装備売ってるから まともに出来るのわDK・聖魔・拳・バトメくらいですです^q^


コメント

エリアボスとかまわると結構儲かるものなんですね
[2011/01/19 14:14] URL | こなりな #- [ 編集 ]


なかなか味わい深い勲章ですね
[2011/01/19 21:32] URL | じむ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/165-94020d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


