気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサーサイト


れっどむーんわ生まれ変わります!新ギルド名決定しました~♪
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

昨日からやっている聖エクソシストの勲章取りなんですが
デスマリ狩り

ルディにチートが多すぎて狩場が空いてないという事態と 本日ホンテ2連戦+ドア輸送係のため ちょっと早めに支度が必要で時間もなかったので
退魔師クエ経過
▲退魔師すら取れてませんち;q;

まったり頑張る事にします(´・ω・`)
さて ギルド員に新ギルド名候補を挙げてもらい それを投票によって決めるという事を 専用掲示板で行ってまして それが〆たので せっかくなんでブログにて公表したいと思います(o´▽`o)v

あ、事態を知らない人のために説明します・・・ギルドれっどむーんわ 諸事情により連合を脱退したため 色々な考えのもとに新ギルドを作り連合も立ち上げ そちらで活動していくために ギルド内で 名前募集と投票を行ったのでありますb

それでわ発表しますね┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

総投票数44票で 投票数9票の 第1位わよせなべに決まりました(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

考案者わ草sで みんなが寄せ集まっていい味を出してる(ギルド)だと思うので~という温かい理由でとってもいいですよね^q^

!!わ使えないので排除しましたが もし既存の名前だとしても 形を崩さずこれをベースにギルド立ち上げますねb

第2位わ・・・投票数5票で招き猫(平仮名でも可)でした^w^v

考案者わ るかsで 常識有る人やマナーを守れる人をできるだけ招き入れたいと思ったからという素晴らしい理由もいいですし 個人的にわ猫好きなんで凄く好きでしたし 名前わ存在してそうですが これをベースにしたらいい感じのギルド名が出来そうですよね^q^
   
捨てるにわ もったいないので連合名の方で使えないか模索してみたいと思います^w^v

第3位わ・・・投票数4票でれもんばーむほーむめいどでした^w^v

れもんばーむわσ(м・ω・ё)が考えたというか 花言葉から考え 花の名前をパクった名前でしたw

ほーむめいども 家族というニュアンスで考えた温かい絶妙な理由で 考案者ななろくsっぽくていいですよねb

次点わ3票で ろーずまりー・すぺあみんと・うさみみ凹 で後わ1票がちらほらでしたね~

ギルド作成わ明日の夜やりまして ギルド員移動し終わるまでわ 連合長になるギルドを起点にし 新ギルドと れっどむーんを連合で繋ぎ れっどむーんでINしてきた人を新ギルドに移して行くという形を取ります^q^

因みに 新ギルドを連合長に出来ない理由わ σ(м・ω・ё)のキャラが同アカウントに集中しちゃってるためにです;q;

別アカウントをギルマスに・・・とも考えたんですが 今までギルマスをやってて思ったのわ 別だと何かと不便さを感じそうですし 育成できるキャラだったら尚いいのかなぁ~と思うためにです、はい(´・ω・`)

とりあえず連合を繋ぐだけのギルドわ 別アカウントでも そんな不便さわ感じないと思うし もう出来てますんで← そのような形を取ってみて 何か問題あれば随時対処していきたいと思います~

最後に 今回の事で思ったのわ 形わ様々ですけど みんなギルドの事を大切に考えてくれているんだなぁ~と思いました(ノ∀`*)

ひとまずみなさん(*´ノ∀`)おちかれ様&ありがとう&これからもヨロシクです(*・ω・)*_ _))ペコリン
コメ返

こなりなs
あ、露天に書き込みしてくれた方ですよね?^q^

時間帯が合わない感じで 内緒で捕まらないので良かったら友録送ってもらうか内緒送ってもらっていいですか?

称号取れるまで 嬢王ぷっちょ でINしてますし それ終わったらほとんど 桃ぷるん でINしてると思うんでお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

エリアボスわ沸き時間も短くなりましたし 沸く場所も簡単にいける範囲になったので 暇な時に回るのもいいかもですお^q^

じむs
でしょ^q^

見た目わ大切^w^v 
スポンサーサイト


コメント

aaうさみみ凹がゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

集計お疲れさまでしたっv

ギルドよせなべ!!
いい名前ですよね(*´∀`*)
私も確かこれに入れたような・・・(!?*0*)

新ギルドみんなで頑張っていきましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[2011/01/20 02:21] URL | ななろく #SFo5/nok [ 編集 ]


おぉ!よせなべ…イイネ!
某古参の石弓さんが作ったギルド名で既存していたハズだけど
そこら辺は桃さんが機転を利かせて「よーせなーべ」とかターミネーターみたいにしてくれるはずだ…!
個人的に「ほーむめいど」に決定してまさかのタイプミスで「ほもめいど」になることも期待してたんだけどなぁ(;ω;)



まさかガンタンクが落選するとは……
[2011/01/20 11:01] URL | だりん #- [ 編集 ]


じゃあ逆にそせなべ(^ω^)ペロペロでいいんじゃね?



まさかグラハムSPが落選するとは・・・
[2011/01/20 12:56] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


だりんホモネタはダメ!!絶対

このキラキラ、クッキー記憶されているのか
このBlogを開く度に無数の星が見え・・・ま・・・す


疲れてるのかしら。


これからも新しいギルド
ホモナベでよろしくお願いします。
[2011/01/21 04:33] URL | 梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


いい名前ですね
新しいギルドでこれからも
がんばってください($・・)/~~~
応援してます
後俺のブログのコメントいつも書いてくれて
\(^o^)/アリガ♪トン\(-o-)/
これからも<m(__)m>ヨロシク($・・)/~~~☆★^_^;
[2011/01/21 12:26] URL | ぺが #FrqLMtmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/166-6ed98884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


