気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ギルド【よせなべっ】逝ッきまーすブーン(((っ・ω・)っ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

昨日の深夜に更新しようと思ったんですが サーバーが重くて更新が1日ズレました/(^o^)\

ついにGETしました!
聖エクソシスト
▲能力わさておき 見た目と響きがカッコよすぎです(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)一生つけてます!

聖魔わ やっぱり聖エクソシストに限る(ノω`*)

SS取り忘れですが 聖エクソシストわ
ボーンクラピ 444匹
ファントムウォッチ 444匹
G.ファントムウォッチ 444匹
スケルゴサウルス 444匹
マスタースケルゴサウルス 444匹

ですb

さて SSの通りギルドよせなべっ作りました!

れっどむーんに負けないくらい良いギルドにしたいです、はい^q^

参考?までにギルド・連合作成に掛かった費用わ100mちょっとでした( ´∀`)

れっどむーんの作った時わ 170mくらい掛かったので安く上がりました(ノω`*)

(。´・д・)エッ 何でそんなに掛かったかですか?

・・・ギル員増やしてる最中に 誤ってギルド解体してしまったからです/(^o^)\

ギルドマークわ 作成メルを出した役得という事で決めさせてもらいました^q^

個人的にわ 赤系で燃えたぎる感じが好きなんですが よせなべっのイメージじゃないので 温かいイメージでこんな感じにしました^q^

今後の予定わ DKに聖エクソシストをGETさせて 繋ぎの称号として そのあとクエストスペシャリスト(クエ800個)を目指す予定です!

狩りにわ精が出ないんで 自分なりのテンションの挙げ方を考慮したら こうなりました(ノω`*)

今日の記事わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
れっどむーん在籍してるギル員へ~

新ギルド移動わお早めに~!

れっどむーんわギルド員移動した後 活動休止致します(´・ω・`)

よせなべっ在籍してるギル員へ~

メンバー掲示板わチェックおねです~

特にジャクムとCW参加してる人~
コメ返

ペガs
ありがと~こちらこそヨロシク^q^

梅s
だりんsと梅sわ出来てたのか・・・やっぱりね(’

うえさま
(・∀・)カエレ!!www


だりんs
ターミーネーターwほもめいどw
コーヒー吹きそうになった( ´゚ω゚`)

ななs
ななsも投票してたね^q^さすがですー
みんなで頑張っていこう(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー


コメント

来週のテスト終わるまでINできないお><
早く鍋の具にならなければ・・・
[2011/01/22 00:36] URL | HAKUMEN #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/22 15:28] | # [ 編集 ]


すっかり忘れてたわ
明日にでも・・・
[2011/01/23 04:25] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


移動しないといけないな;; 近いうちに都合つけてINしますね(>_<)
[2011/01/24 00:32] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

10万円
アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ♂ http://cwca.mobi
[2012/04/24 11:27] URL | キタコレ #- [ 編集 ]

アルバイト急募
【佳乃】という名前で登録しています。m(_ _)m http://b8y.in/
[2012/07/26 16:06] URL | そら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/169-f6131e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


