気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




強そうに見えるのかな?DK晒してみます(o´・∀・`o)ニコッ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

なんとか頑張って2日でGETさせました^q^
聖エクソシストDK
▲聖エクソシストの称号萌ぇ――(〃д〃)――!!
ずっとこれつけてます!

(。´・д・)エッ クエスペわどうするんだ?ですか・・・面倒になりました/(^o^)\

おそらくしばらくDKでヽ(´ー`)ノマターリ神殿篭ってます^q^

欠片わ1.3mくらいになってるんで欠片狙いでもないんですけどね・・・狩場がないんです(´・ω・`)

あ、骨でもいいかもですね~AC30が100m↑で売れてるの見ましたしね^q^

そしてゾンビママッシュ44匹討伐で得たドロ書なんですが
ゾンママドロDK
▲これもザクなしなんですが 銃・槍・弓・杖・両手鈍器のALL60%書5枚です^q^
15mくらいになりますかね~^q^うへへ

そしてちょっと臨時収入がありまして 久しぶりにミラクルキューブを1セット買いました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

回すのわDKの装備されていなかった可哀相なホンネクだったのですが
ホンネクDK
▲キューブ1個目でエピックになり 4個目でSTR6%つきました(∩´∀`)∩ヤッホーイ♪

来月わ 卵GET予定なんで俄然DK(゚∀゚)ラヴィ!!になります♪

今までDKでお世話になってた
シュピゲル混沌ネクDK
▲ネックにわ混沌でも貼って遊ぶべきでしょうかね?w

どの道メルもpも余裕がないので Aに特化した所でどうにもならないんで辞めておきます(´・ω・`)

ギルド・連合員か友達かで 欲しい方いましたら カルマ贈呈してもらえれば譲るんで 声かけて下さいな^q^

※装備して使う人優先ですb

それで余ったキューブで DKが装備してたユニークのファラオベルトを回したら INT6%ついたんで聖魔に移動しましたb

DKわ今 英雄のお下がりの不滅ファラオベルトのエピックop3のSTR6%を装備してます(o´ェ`o)ゞエヘヘ


この前 友達に装備欄見て言ったんだと思いますが「強そうなDKだなぁ~」と言われたんですが 強そうに見えるだけのミーハー仕様なんです(`・ω・´)キリッ

DK装備晒し
▲現在のDKの装備一覧ですb
ステータスDK
▲現在のDKのステ一覧です(MH12・豆・ドラゴンブラッド使用)

ほとんど自分なりに理想な形に仕上がったと思いますが 潜在能力わ微妙ですよ(o^―^o)でもこれでいいんですb

コツコツコツコツ焦らず長いスパン掛けて 装備を揃えたりしてきたので 皆さんも強くなるのに焦らずに楽しく頑張りましょうね・・・強い人やブルジョワな人以外わですw

今日わこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
れっどむーんに在籍してるギルド員わ よせなべっに移動わお早めに~♪
コメ返

ロスs
INできる時 移動よろしくねb

うえさま
(´・ω・`)

はくs
テスト(●'д')bファイト
1ヶ月2ヶ月わ 連合に繋げておく予定だから 焦らなくていいおb

具といっても はくsわ 靴下あたりかな(ぁ

てんs
連絡゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
えかそsにも言ったんだけど パス変えてないですが 再度パスを連絡しておきますた^q^


コメント

ペンダントは拡張スロがくるかもしれないから保管がいいかもめ…
あわわ…あっという間にDK抜かれちゃいそうだ…;;
しかしコアオンラインが無くなってDK減ると思ってたけど逆に増える一方で嬉しいです( ~∋~)
過疎職万歳
[2011/01/24 09:43] URL | だりん #- [ 編集 ]


しかし拳は増えないね(´・ω・`)

ネック欲しいですぅ^^
[2011/01/25 01:52] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


おおーーー
すごくDKつよいですね~
俺もはやく桃さんみたいに強くなりたいです(^_-)-☆           
これからもがんばってください
では
[2011/01/26 17:19] URL | ペガ #FrqLMtmk [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/27 00:32] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/170-8bb70b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


