気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




今日よせなべっのギルマスがキムチ鍋作ったんだよ( ´∀`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

更新頻度が低くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・最近あんまりメイプルるってないもので;q;

先ずわ あんまり書かないリア記事から行きます(´・ω・`)v

おそらく10年ぶりくらいにメールアドレス変えました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

今わ落ち着いてますが 全盛期わ携帯機種変バンバンしてたり 車乗り換えとか1年で7~8台とかしてたりの飽き性・・・否!好奇心万歳のσ(м・ω・ё)ですが 何故かメアドだけわ変えなかったんです(´・ω・`)

(。´・д・)エッ ドラマチックな理由なんて何もないですよw

ただ単にアド変のお知らせメール送るのが面倒だっただkげふんげふん

新しいメアドわ 好きな曲から取ろうと思って考えましたお^q^

σ(м・ω・ё)の好きな曲で候補で挙げたのが
揺れながら・・・ Laputa
Lasty Nail X-Japan
SILVER the gazette
rose 土屋アンナ
for Dear・Like a Angel 黒夢
流星ロケット アンティックー珈琲店ー

で結構迷いました・・・半日くらい(´・ω・`)

主にビジュアル系が好きなんですが 簡単かつ分かり易くをモットーに厳選もしてないんですが 結局Laputaの揺れながらから頂く事にしました^q^

知らない人わ全然わかんないですね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ

最近の流行りの曲わついていけないんです・・・ビジュアル系とかでもインディーズの時の曲とか大好物な古い人間なんです><。

とまぁメイポ事情といいますと 結構装備も売り払い まともに活動できるのわDK・聖魔・拳・弓・氷魔になりました(´・ω・`)

最近わ 疲れのせいかあんまりINしてなくて ほぼ月・木曜わ連合CW 水曜わホンテ 金・土曜わギルドジャクム 日曜わギルクエのみな感じですかね(´・ω・`)

有る意味充実わしてるんですが やっぱりレベルも上げたいので IN出来る時わしたいですね><。

前ほど高いIN率を誇れないので 何かあった時わ掲示板に書き込みお願いしますね~ギル員の皆様(´・ω・`)

タイムリーに対応出来るように 掲示板にメアドでも書いておこうかな・・・なども検討してます^q^

で 今更でもないんですが
CW2月3日
▲スキル多すぎて ボスのHPが見えない。・゚・(ノД`)・゚・。

というか アクア・リプレでちらほやチート使用者を見掛けるのわ気のせいですかね(´・ωゞ)ゴシゴシ

とまぁ今日わこの辺でвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ラウルs
いあいあ、何回投稿しても全然∑d(`・д・´。)ок

あんまり根詰めすぎて爆発しない程度に受験頑張ってね^q^
仮に全然INしなくても ギルドにわちゃんと残しておくし いつでも安心してINしてくだしb

最近σ(м・ω・ё)もIN率減ってたたしね;;
挨拶云々わ コメとか掲示板でも十分伝わってくるし全然問題ないお^w^v

うえさま
シャナわσ(м・ω・ё)も見て無いけど・・・ミーハーさがつい_| ̄|○
・・・結局アバで 悪魔のしっぽ買ったけどね/(^o^)\

梅s
言わないでぇええええ・・・うすうす感じてた事を・・・_| ̄|○

300mとか売りとかいいよね~ショップ販売でもいいよね~

おつあり^q^

九s
だね~少しわ仕事したって感じだね^q^

黒字s
はじめまして^w^v
訪問ありがと~ あとで是非訪問させてもらいますね^q^よろり~

ペガs
フリーハグ高いよね;q;痛い出費すぐるー
応援ありまと~b

だりんs
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 正解でござったか^q^うへへhよかったー

9kp・・・どんまいすぎる;q;
・・・というか予想以上に早かったよね(´・ω・`)


コメント

むほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
X-JAPANについて書かれとるがな!!!

ラスティネイルとか鳥肌モノなんですけど!
個人的にはダリア、前期ではサイレントジェラシーが好きです;w;
前期はTAIJIを思い出してしまうからあまり聞かないんだけど><
HEATHも好きだけどやはりTAIJIの存在は大きかった…。
今はHIDEがこんな事になってしまい悲しいけどSUGIZOが新規加入した事により自分の中では更にHOTになっとりますw
サイケデリック・ヴァイオレンス・クライム・オブ・ヴィジュアル・ショック
興奮しすぎたので仕事しながらXジャンプしますね!!!
感じてみますお!叫んでみますお!全て脱ぎ捨てますお!!

しかし黒夢が好きな人って少なく感じるけど
意外と共感者はいるんだなぁ…(´・ω・`)
[2011/02/04 10:38] URL | だりん #- [ 編集 ]



初コメでっす!★

スキルってこんなに
並ぶんですね(゜゜)w

アドヘンわするのわいいですけど
みんなに変更メール送るのが
面倒だったり・・・笑
[2011/02/04 23:13] URL | キラリ #JalddpaA [ 編集 ]


こんばんわー(U^ω^)わんわんお!
(日頃生活してることを気ままに書きます。)
というブログの黒字狩りの神です(^_^;)
これからの更新も楽しみにしてるよー
僕も更新するから訪問しに来てねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!  今日はこの辺でおさらばです糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ ノシシ
[2011/02/05 20:33] URL | 黒字狩りの神☆ #pIcRVP6o [ 編集 ]


おおー<m(__)m>好きな曲いっぱいありますね(^^♪アヒャヒャヒャヒャヒャ<m(__)m>☆★♪
俺は好きな曲あんまりないです(・_・;)
桃さんみたいにもっと好きな曲探して生きたいとおもいます
後ひさしぶりのブログ更新おつ(^。^)かれ(^_-)-☆ーー
これからも見ていくので更新よろしくお願いします

ではではこの辺でノシノシ
[2011/02/05 22:50] URL | ペガ #FrqLMtmk [ 編集 ]


雑食ネ(*・ω・)
[2011/02/06 07:22] URL | 梅 #aIcUnOeo [ 編集 ]


Rusty Nailキタ━(゚∀゚)━!
でもTearsの時のTOSHIが一番好きです


いつかヘロンにリベンジかましてくれることを信じて・・・
[2011/02/06 11:38] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


2回目ですいません
桃さんss取れるようになりました~~(^^♪アヒャヒャヒャヒャヒャ<m(__)m>☆★♪
とてもうれしい(-o-)プギャャャャャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これからはssとっていきますので<m(__)m>ヨロシク($・・)/~~~☆★^_^;
[2011/02/06 13:11] URL | ペガ #FrqLMtmk [ 編集 ]


そういえばスキル増えたんだな~って感じがすごい分かりますねss^^

アドレス変えた時の送信の手間がかかるのは良く分かります!!好きな曲からとるって良い案ですね~
[2011/02/06 15:59] URL | ロスナン #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/172-de58ac2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


