気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




打倒レジスタンス&チート使用者ヽ( `皿´ )ノ
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

久しぶりの更新で(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・ネタがないです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

さてジワジワと各地にチート使用者増えてきましたねpwq

毎日電球から配られる3個のマクロ探知機を 愛と平和のためになるべく使ってますお^q^

マクロ探知機
▲しかし 1分くらい経つと戻ってくるんですけどね;q;

でも 負けずに きっちり3回同じチート使用者に使ってます!

チート使用者の名前で 読めない漢字がある場合があるんですが これわギルド員に教えてもらったやり方なんですが そのキャラを右クリックすると 上から2番目に名前保存があるんです!

って σ(м・ω・ё)だけだったかな・・・知らなかったのって(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

それで 保存した名前わ コピペを貼り付けるやり方(Ctr+v)でマクロ探知機を使用すれば∑d(`・д・´。)ок・・・と最近知りましたw

もしかしたらマクロ探知機でロックオンされまくった人が BANされるかも?という願いを込めて 毎日頑張ってます^q^


最近といえば ドラゴンライダーをやったのも最近でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ドラゴンライダー
▲兎に角 墓を何回も落とすので 墓っても良いキャラでって事で 氷魔で参加してみました^q^

装備わお粗末ですが クリティカルでチェインが200kほどしか出ませんが 凄く楽しかったです・・・何回かやったんですが耐久武器わGET出来ませんでしたがね;q;


ネタが最近続きで続きますが DKが165レベルになりました^q^うへへ

・・・SSわ撮り忘れました_| ̄|○

とりあえず165DKの現在値わ
165DKの現在値
▲MH30・ドラゴンブラッド・豆使用で こんな感じです(´・ω・`)

狩場わ 主に忘却3がほとんどですかね~
165DK忘却なう
▲たまに忘却4も行ったり ライカを秒殺しにいったりなんですが ほとんど忘却3に篭ってます(´・ω・`)

現在値で 忘却3クリティカル計測で スラッシャー単発90k・バスター220k・サクリ450kぐらいですかね(´・ω・`)

因みに 何故忘却3オンラインかと言うと DBのMBのスラッシュストーム20が割りと出やすいからです^q^

カケラわ最近の相場で3mほどで スラストわ10mくらいで売れるんで 地味に稼げるからですかね♪

2hで2~3冊出るんで それだけで20~30mになりますし それ+カケラ数個ですから 結構うまいですよb

忘却4で メカニックのMBも出るみたいなんですが メカニックのMBのドロ確率わかなり低いと聞くので 4にわんまり行かないようにしてます(´・ω・`)

メカニックのMBわ フリマでかなり高額取引されてますので 聞いたドロップする敵の情報を挙げておきますね~

リプレの青い亀さん(ブルージャイアントタートル?でしたっけ)・シングルプラテス・リザードマン(消えた森で出た人がいるみたいなんで おそらくダークの方ですかね)・卵・デスマリわ出たと友達から聞いているんで レベ上げついでに狩れる人わ 一攫千金狙いついでに狩ってみて下さいな^q^

それでわこの辺りでвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
よせなべっのギルド員・連合の皆様へお知らせでもないけど 暇潰しに 連合CWの1月の総売り上げと1人あたりの総配当を計算してみたんで 暇潰しにでも 連絡用スレ覗いてみて下さいな^q^

れっどむーん在籍のギルド員へ~

れっどむーんわギルド削除してしまうんで よせなべっへの移動わ早急にお願いします~
コメ返

ロスs
好きな曲だと そんな困らないでアド決めれるのが(・∀・)イイ!!

ペガs
SSおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

ブログわSSあるとやっぱりいいよね~更新がんば^q^

うえさま
Tearsも名曲で良い曲だよ(o´・ω-)b ネッ♪

リベンジェ・・・

梅s
雑食www

黒字s
訪問させてもらいますっおっお^q^

キラリs
初コメあり^w^b

変更メール面倒だよね~/(^o^)\

だりんs
すごい食い付きだ(((;゚д゚)))
というか仕事中うんぬんネタ吹いたwwwwwwwwwwww

Xわ良い曲多いよね~ インディースとかメジャー初期の曲も好きなのばっかりだしDAHLIAも(・∀・)イイ!!

HIDEわ残念だったよね・・・でもSUJOZOも同じようなカリスマ性あると思し HIDEの魂を引き継いでくれるナイスチョイスだよネッ(oゝД・)b

黒夢わ凄く(・∀・)イイ!!

あの独特の歌い方と激しいビブラートが鳥肌もんで好き^q^  


コメント

俺も早くドラゴンライダーいきたいけど・・・・・
ドラゴンライダーの前提のクエストやってないからできないwショック
120レベないと一人ではできないそうです
今度誰かに手伝ってもらいます(桃さんかもww
[2011/02/12 16:52] URL | ペガ #Mz2T6qa6 [ 編集 ]


ドラゴンライダーをいけるなんてすごいですね
てか桃sてモンハン3rdもってるんですか?
教えてくださいwヽ(`Д´)ノプンプン
あとこめんとありがとね
[2011/02/12 19:26] URL | 黒字狩りの神☆ #pIcRVP6o [ 編集 ]


私も毎日チーターをマクロで飛ばしてますよーはやくいなくなってほしいよね
[2011/02/13 13:14] URL | こなりな #- [ 編集 ]


報酬が勇気の丸薬だけとか;;
耐久武器なんて出るんですかね><
神殿かぁ・・・早くいけるようになりたいものです^^
[2011/02/14 18:07] URL | 九茶 #CjlWd7YA [ 編集 ]


先生…スラッシャーとバスターのダメージが…逆です…

サクリは最大攻撃力45000くらいになったらクリティカルでカンスト出るかなー
攻撃力70000超えるとクリティカル無しでもカンスト出ます
攻撃力80000目指してる自分は一体何がしたいんだろう…って
DKの良さはDKやっている人にしかわからないのです-w-
カンスト上限解除やバスター修正もあるかもしれないしね。

まずはサクリでカンスト拝むのにロマンがあるよね!!
ちなみにビーンには攻撃力90000以上ないとカンスト出ないみたいです…
防御率70%恐ろしや;;
[2011/02/15 14:44] URL | だりん #- [ 編集 ]


ブログ作り直したので

リンクお願いします
[2011/02/16 23:38] URL | かぜ #- [ 編集 ]


チート増えてきてるんですか@@
これからメイプルどうなるんでしょうね(”A

自分は現在メイポ禁断症状と毎日闘ってます(´;ω;`)

はやく 1年経たないかな
[2011/02/17 23:05] URL | rauru #- [ 編集 ]


早く神殿行きたいのうpq 砦はドロないから飽きる><
しかし日記違いだがアンカフェは好きだ!!
[2011/02/18 00:47] URL | みちさーん #- [ 編集 ]


前々からやってみたかったブログ というものを始めることにしました

是非リンクお願いしますです


酷い出来なんで
生暖かい目で眺めてください・・
[2011/02/18 07:06] URL | くるじぇ #- [ 編集 ]


肝心のurl入れ忘れますた\(^o^)/
すいませんorz
[2011/02/18 07:08] URL | くるじぇ #- [ 編集 ]


この流れなら言える……!
ブログ作り直したけど報告できずに居ました!
お手数お掛けしますがリンク変更お願いします;p;
[2011/02/18 12:07] URL | だりん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/173-ad815a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


