気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




最近欝ってます(´・ω・`)
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

ず~っと色んな意味で調子が悪いです(;´・ω・`)ゞごめんなさい

そして金曜日のギルドジャクム主催なのに無断欠勤しちゃって(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・調子が悪くてずっと寝てて ギル員のメールにも気づかず仕舞いでした;q;

調子も微妙ですが 今日わ弓を100~107レベまで頑張ってみました!
弓107レベルUP
▲装備が適当な寄せ集めなんで HP・MPなんかわ低めです(´・ω・`)
ちゃんと色々装備すればもうちょっと高いんですけどね

弓107レベル
▲因みに弓わこんな子ですb
知ってる方わ知ってると思いますが 頭上の変なエフェクトわ 武器のベイン系を装備すると出るんですb

何故今弓かと言うと いち早く115レベルにしてCW用の登録キャラとして使いたいからなんです~・・・欲を言えばSE30にするまで育てたいんですがね(´・ω・`)そこまで頑張れるかな・・・

ここで心から一言いいますと 全キャラの装備売らなきゃよかった~。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・今更言ってもなんですけどねw

それより来週の水曜なんですが 卵取得が1番目という待ちに待ったホンテ戦なんですが 先週ホンテ2連戦→に移動して腕を叩いてる最中にサーバー落ちしました。・゚・(ノД`)・゚・。

1戦目DKで落ち・・・2戦目氷魔で落ち・・・何故このタイミングでホンテ落ちるようになったのか?・・・疑問です・・・何かの陰謀でしょうか;q;

いつも通り始める前に再起動し 画質わ最低にして 本体召還前に画質切り替えと いつも通りやってて落ちたんですよね(´・ω・`)

パッチ事に重くなっていくメイポですが 卵取得出来るあと1回だけでいいから耐えて;;;;;と切実に願いますね;q;

とりあえず23日のホンテにわ メイポの再インストールとパンヤのゲームガードを起用し望んで それでもダメなら同じホンテPTに PCのスペシャリストさんがいるので相談してみようと思います;q;

もしそれでもダメな場合わ誰かに卵譲ろうと思いますb

もともと卵目的のホンテでわなく ギル員にホンテ紹介出来る立場を確保する+ちょっとワイワイやるボスが好きだからというタメのホンテだったんで^q^

でも友達の主催sも心配してくれてるんで あと数回わ頑張ってみたいと思いますb

明日(今日)わギルクエの日なんですが 多々あるギルクエのバグが少しでも直ってればいいなぁ~と思い 風邪薬を飲んで寝たいと思います(´-ω-`)コックリコックリ

あ、なるべくブログわ頑張って更新したいと思ってます!・・・という意欲わあるんですけどね(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ビジターボウ(宝)
▲衝動買いした懲りないしょうもない物・・・前使ってた弓わ 87レベルの弓でA115あったのに;q;

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe
コメ返

ペガs
ドラゴンライダーわ 墓してもいいキャラか 経験値が0%の時にやらないとね!
前提とレベ上げがんば(σェ)ホジホジw

黒字s
モンハンもってない;q;
ゲームわメイポ以外やってないっす><。

こなs
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 同志よ!共にがんばろうね^w^v

九s
神殿わ 地味にドロ品で稼げるからね~^w^v

だりんs
おうふ・・・逆だった;;
ビーンわ 生きてるうちに1回わ逝ってみたい><

ブログあったのねwリンクさせてもらいま~^^

風s
了解ッ!( ・∀・ )ゞ

ラウルs
おそらくパッチ事に 少し減って また増えての繰り返しな予感(’

あんまり根詰めすぎるのもなんだから たまにわメイポで息抜きもいいかもよ?w

くるs
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
生暖かい目で・・・ってwww


コメント

最近欝ってますが
最近戦ってますに見えました(ω)
死にそうになったらウメウメ薬局までいらっしゃい。


って装備売却しちゃったのか-(≧∇≦)笑
弓靴なら貸出可能よん

-

ホンテ、私もこの前初めて落ちました(ω)
前よりは多少緩和されてる?けど…目に付きやすい不具合は直して欲しいよね(*^ω^*)
[2011/02/20 09:44] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


来週のホンテでは落ちないといいですな
私は一緒にホンテ出来ることを楽しみにしておりますぞ(^-^)
[2011/02/20 11:22] URL | くるじぇ #- [ 編集 ]


ほんてどまいです

たいちょうにきをつけてください
[2011/02/20 17:44] URL | かぜ #- [ 編集 ]


俺も1年に1回欝期があるw

去年は夏頃だったかなあ、狩りすらやる気起きなかったや(>_<)
[2011/02/20 18:47] URL | みちさーん #- [ 編集 ]


107レベ\(^o^)/オメデ\(-o-)/トン♪
てか1日で7レベって・・・・・・
すごい
俺はレベ上げ飽きたwwww
まぁいつかするけどね
[2011/02/20 19:56] URL | ペガ #- [ 編集 ]


ホンテ落ちについて知っている事を綴ります。


まず音バグは解消されていません。
最初の首戦で落ちてしまう場合はPCのスペックの問題で本体戦は不可能。
本体で落ちてしまう場合の対処法を…

1.本体マップ入場後には召喚されるまでマップを読み込ませない(着地点でストップが無難)
2.召喚時にラグが発生するけども召喚前のスキル慣らしは絶対禁止(逆に重くなる)
3.チャット(文字を入力)すると高確率で落ちる(高スペックでも落ちてしまう)
4.首戦時からアイテムウィンドウなどスキルウィンドウ(窓全て)開かない事。

以上の事を試して落ちてしまうならば絶望的ですけども
落ちるのも生還するのも運だったりします。
自分の周りでも運次第で落ちたり生き残ったりしてます。
また、撃破直前にペットをしまう事が出来ない場合にウィンドウを開かなくてはいけなくなるけど
この場合は拾わないペットを買う事を勧めます。
[2011/02/21 11:16] URL | だりん #- [ 編集 ]


私も強くなっていつかはホンテに・・・!!

ってpcがむりですよねΣ(ノ∀`*)

最近はジャクムもcwも落ちなかったし

今度来る新しいボスも軽い感じだといいなぁ(*´∀`*)ウンウン
[2011/02/22 00:26] URL | ななろく #SFo5/nok [ 編集 ]

みんなとわいわいできるのかな。
スカスカゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[2011/02/22 16:23] URL | アルバトロス #R2nw8uis [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/174-461887bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


