気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




念願の最高の素材を手に入れた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
おはこんばんちわ(*≧▽≦)ノ

只今FC2掲示板メンテナンスの為に CWドロ品の報告と次のCWの募集のスレが立てられませんので 明日立てますね(´・ω・`)

さてさて今わ弓を頑張って CW登録用にまで育てるべく頑張って・・・もませんがヤっている最中に とうとう手に入れてしまったのです!

ビジター鉾プレミアム
▲その名もビジターハルバードプレミアム♪

(っ´∀`c)キュンキューン♪見た目が可愛くて 凄く欲しかった逸品です(*/▽\*)

コツコツコツコツ貯めて買っちゃいました!(だいぶ安く手にいれられましたがw)

ビジター鉾プレミアム&リバース槍
▲すでにユニーク品でボスダメ付いてる物を買ったわけですが これわ未なので強化しないとなんです!

←のリバースわ現在使ってる物で DKなって間もなく製作した2本目のリバース槍でして 60%書+成長のみでA134まで育って その随分後に実装した潜在強化の書(普通の)を2枚貼って出来た愛着ある槍なのですですb

現在A140あるので ビジター鉾もA140付近欲しいと思うので 強化の方向性わファム再販を待って 60%9連させたいと思います!!!

(。´・д・)エッ 10%9連なんて資金わ高額入り財布でも拾わない限り(ヾノ・∀・`)ムリムリ

60%9連にしても その資金を出すのに・・・半年計画ですかねwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

・・・_| ̄|○

・・・・・・ちょっとその辺にいるハトの毛ムシって 駅前にゴザ敷いてファム募金でも(ry

とりあえず計画としてわ ファムの歌で60%を9連させ攻撃力+18にして 高級装備の書1枚投下で攻撃力+3の 攻撃力143の鉾を作る・・・方向でいきます!

今までのビジタープレミアム系わ2つ買って強化した事あるんですが 片手鈍器60%連打で6連で攻撃力133(すでに売却済み)の ナックルが60%書連打で5連で攻撃力100(現在拳が装備中)と まぁまぁの60%強化運があるんですが 今回わユニークボスダメ品なんで 勢いでいけない何かがあるんです、はい;q;

アウフ兜もGETしてから 潜在S%付けたり強化して装備するまで数ヶ月要したので このあたりの我慢わお手のものです(o´ェ`o)ゞエヘヘ

とまぁちょっと無駄遣いしたので しばらくわおとなしくカレーでも食べまくりたいと思います!

カレー大好物なんで お寿司と並び 毎日365日でも飽きないんで全然いいんですけどねキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

(。´・д・)エッ カレーわ飲み物??

とまぁ風邪気味なんで寝るます!

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
コメ返

ななs
ななsわすでに強いじゃなまいか@@
ジャクムいけるなら ホンテわ試す価値わあるかもお?

だりんs
無効化わまだしてた方がいいみたいだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

ほぉ・・・落ちるようになった時期が 頻繁に画質の切り替えをした方が良いと聞いて 画質の切り替えを本体召還前にやるようになった時期と被るから・・・原因わそこだったのかもか(´・ω・`)

色々有力な情報゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)試してみる!

ペガs
(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
諦めたらそこでゲーム終了だよ!BY安西先生

なつs
もう1度欝になって 彼女にフラれて・・・フッってしまうんだ/(^o^)\

風s
お気使い゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)

くるs
PTにギル員がいるのわ楽しいよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
がんばろう!

梅s
ウメウメ薬局・・・あやしそう(((;゚д゚)))

装備わなんとか寄せ集めたお^q^ありがと~

梅sクラスのツワモノでも落ちる時があるのね@@


コメント

>見た目が可愛くて
え?
え?


エスポワールに乗って大金稼いでら~
[2011/02/22 10:04] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


かわいい・・・・・?


中々のセンスじゃないか
[2011/02/22 18:22] URL | かぜ #- [ 編集 ]


いいなぁ~俺も鉾ほしい・・・・・
かわいくじゃなくて俺的にかっこいいとおもいます
まぁ人それぞれですけどねww
まぁブログ更新お疲れ様でした
[2011/02/22 20:53] URL | ペガ #FrqLMtmk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/175-2efa385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


