気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




東日本大震災…死者・負傷者2100人超え…だけど生きる!
おはこんばんちわ><

茨城県在住の私ゎなんとか生きてます;p;

ブログでも現況報告します

一昨日の仕事中に地震が起こり まともに歩くのも大変な中 なんとか工場外に逃げ出しました><

工場内外ゎ軽く?一部結構崩れ落ちたりで凄い中 仕事ゎそのまま終了になり 地元民の私ゎすぐ帰宅出来るのでそのまま家路にダッシュしました><

アパートゎ築結構経っているので 家にいる猫3匹の安否が気になり 道中 数々の家が軽く?崩れている中走り 家に着くと アパートも無事で 思ったよりゎ荒れてなく 猫3匹も 押し入れの奥深くで震えて隠れていて 無事でしたb

車に猫を避難させておいて 家を片付け 今ゎ落ち着ちいていますが 全交通機関&ライフラインがストップしてる状態で 前の日に作っておいたカレーと炊いておいたご飯があったので 食べるものゎ困りませんでした^p^

mixiで 近くの駅付近で空いているコンビニがあるっていう情報が書いてあり 急いで付近のコンビニを探し回って 数日分のジュースとお菓子をある程度買うことも出来たのでラッキーでした><

こんな惨劇の中 電卓パチパチ叩いてやっているコンビニさんゎ凄いと思いました><
ちなみに コンビニ入り口にボールペンとコピー用紙が置いてあり 自分でカゴにいれた商品名と値段を自分で記入して あとゎ店員に足してもらうというやり方ですですb

とりあえず夜ゎ真っ暗なんで寝てる時間が長いんですが 懐中を照らし 本とかを読んだりして過ごしてますお^^

とりあえず水ゎまだあるんで 断水が続くようであれば ちょっと山奥に飲めるような湧き水が湧いてる所を数ヶ所知っているので 汲みにいきたいと思います><

色々あったけど 先ほど散歩してたら 何故か駄菓子屋が空いていたので 駄菓子を食べながら更新しているので私ゎ元気です><b

車のガソリンも地震がくる前に満タンにしてあったのでラッキーでしたし^p^

東日本の皆さんも どうか無事であることを祈ってます><


コメント

桃さん あぶなかったですね~~
まぁ生きていられてなによりです~
俺は岡山なので地震きませんでしたw
俺も東日本の人たちに無事であってほしい
です
まぁ桃さんがたすかって本当によかったです~
これからもよろしくお願いします
[2011/03/13 21:54] URL | ペガ #FrqLMtmk [ 編集 ]


山奥・・・・・地震で地形が変わってるかも知れないのでお気をつけて
[2011/03/14 09:56] URL | とーま #- [ 編集 ]


はじめまして
ほんとに東北の人たちかわいそうですね
1人でも多くの人が生きてることを祈ってます。
[2011/03/14 22:20] URL | 漆黒のキリト #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/177-d0172b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


