気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




うーむ・・(´・ω・)y-~クマったクマった
はい、なにやら低迷気味です。

聖もあと1レベで180だと言うのに狩る気が起きませんちpwq

ですが とりまページわ51レベになりました^q^

ページLv.51

30レベからC-1で 35からC-2で狩ってて もう飽き飽きです\(^o^)/

すでにC-2でわ物足りなくなってるので サイティやホムンクルーに足を運んでみたんですが 狩れるんですが サクサクいけないので 微妙です/(^o^)\

頑張って なんとか3次させたいと思いますb

しかし ここ3日間 C-2もなんなく狩場GET出来て 人気が遠ざかっているんですがね(´・д・)y-~

みんなMC2やってるのかな?

ルールとかやり方分かんないし 知らない人とやるのも気が引けるので行きませんけどね(;'A`)

でも混沌のネックわ欲しいんです・・・命中10わ大きいと思いますしね。

とりまC-2狩場とか脱出したいんですpwq

マナー悪い人 多すぎますしね

昨日なんて 横殴りした人が「闇クリスタルの原石ありませんか?」とかとか・・・・・・\(^o^)/

「あるかいボケカス!一昨日きやがれスットコドッコイ!」と心の中で言いましたw

最低限のマナーわ守っていきたいですよね、と思った今日この頃でした(*´д`)y-゚゚゚


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/02/13 10:19] | # [ 編集 ]

No title
もうケンタ特攻すればいいと思うけど?!
KIAIがあれば当たらないものも当たるSA!
[2010/02/13 12:44] URL | ロブ #- [ 編集 ]

No title
マナー悪いのはこまりますよね


最低限のことくらいはやってほしいものです。
[2010/02/13 15:52] URL | hideki #- [ 編集 ]

No title
昔に比べてマナー悪い人増えてますからね><
最低限のマナーは守ってほしいですね。

桃sのページ火力あるから普通にホムンいけると思うけどな~
[2010/02/14 01:53] URL | ロスナン #- [ 編集 ]

No title
まぁ戦士の問題は命中だよね・・・
[2010/02/14 05:39] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]

No title
いつもながら 桃sの心の中のつぶやきには笑えますねww
[2010/02/14 10:26] URL | xxmimitanxx #- [ 編集 ]

No title
誘ってくれれば狩りでもMC2でもいくよ!

C-2のマナー悪い子はもう基本スルーでおk
[2010/02/14 23:47] URL | どみ #dvUYBDnY [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/18-dedda28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


