気まぐれで まったり更新なメイプルストーリーブログです( ´∀`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

嬢王ぷっちょ

Author:嬢王ぷっちょ
いらっしゃーい!
o(=´▽`=)o
サーバー:楓
ギルド:よせなべっ
連合 :まねき猫


…主なキャラクター紹介…
桃ぷるん
初200達成キャラ
職:DK
概要:初Lv.200達成


Cranberry桃
職:パラディン
概要:2体目Lv.200達成


HR200覇王
職:英雄
概要:1stキャラで3体目のLv.200達成

VP200.jpg
職:拳
概要:4体目のLv.200達成

他、多数。。。


リンクフリー♪相互リンク者歓迎♪
URL付きでコメント頂ければ幸いです^^


リンク

このブログをリンクに追加する


最新コメント


最新記事


キラキラ星


検索フォーム


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ほそぼそDK奮闘記・・・そして更新サボってごめんなさいpwq
更新サボりまくって(;´・ω・`)ゞごめんなさい

色々なストレスと残業とで なかなか更新に行きつきませんでした_| ̄|○

平日わ 残業してきて帰宅 → 十字旅団クエ → CWとか色々なボスで落ちで レベル上げの狩りも出来ません。・゚・(ノД`)・゚・。

土曜も全部公休出勤なんで まったり狩りも出来ないかもですが・・・┬|ω・`)ショボーン

なんだかんだで今日(昨日)DKが
分団長
分団長をGETしましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

能力わ ALL2 HPMP200 命中・回避3 でしたかね(´・ω・`)SS忘れました

そして次の本分団長まで1500枚・・・_| ̄|○

1日200枚ちょっとずつGET出来るんで1週間後あたりですかね^q^

DKわ最高階級の十字旅団長まで取る予定です(`・ω・´)キリッ

聖魔もやってるんですが 明日分団長が取れますし 同アカウントなら装備わ渡せるようになったので DKで降魔のネックレスを買えるようにすればなんで

明日からDKのみで励めるんで 少しわ狩れる時間が出来ますかね^q^

降魔のネック

ファムも再販になって みんな強化に精を出してますね^q^うほほ

σ(м・ω・ё)わ ボスダメ30%ついてるユニークのビジタープレミアム鉾の未(A122)を持ってるんですが 売る方向でいます・・・が売れるのか心配です(’

DKが分団長になり肩装備の強化をと思い 未肩を3つ買い 手持ちのSTR3%付いてる肩で 4つを元手に強化をして見ました!

1個ずつ 成功率50% 失敗時50%の確率で闇という肩書を貼っていって 成功したのだけ重ねていくというピラミッド方式?を取ったのですが

結果わ・・・9個連続で成功 そして3個連続失敗闇なしで 3連品が1個出来ました^q^

ショルダー
▲←が3連品 →が2連品でSTR3%がついてるやつを実装初日にフリマで買ったやつなんですが!装備してみると 2連品でS%ついてる方が強かったです;q;

そして余ってる高級装備書を洒落で3連品に貼ったのですが op3がつきました(´・ω・`)

キューブ買える時がきたらヤってみようと思います!

そしてDKの現在値わ レベルわ変わらずで
166レベルDK現在値
▲でして 忘却狩りで クリティカルでですが
166DK忘却狩り
▲やっと100k越えるようになりましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

・・・とまぁ強い神々達がいる中で ひっそりほそぼそと頑張るDKのあらぬ姿でした(o´ェ`o)ゞエヘヘDKタノシイヨ

それでわвуe (o・´_`・o)ノシ вуe


コメント

どんだけ更新さぼってるんだぁ~~

俺はブログの中で桃さんのが一番楽しみにしてるのに~~~~~~~

なかなか更新してくれなかったら

まぁこれからも更新してね(いっぱい
[2011/04/09 21:59] URL | ペガ #ZFxAynuw [ 編集 ]


ブログを見るたびウーピーキングのSSが目に入ってたけど・・・
やっと解放された・・・!

ネトゲはいろいろやってみたけど全然続かなかったorz
めいぷるさいこうや
[2011/04/10 09:50] URL | くるじぇ #- [ 編集 ]


ウーピーキングwww

肩が買えるようになったのはいいけど、まだ書が買えないという罠(´・ω・`)

しかも3ランクぐらい上げないといけないorz<めんどくさい
[2011/04/10 10:57] URL | うえさま #oZwc76Mg [ 編集 ]


ウーピー同士発見

あのカッコカワイイキングが操作キャラクターだと思ってたのは私だけのはず。
[2011/04/12 10:38] URL | 梅 #Vak9OJZs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://redmoon777.blog113.fc2.com/tb.php/182-2f2c61c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


